彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

こんな風に見えるんだ

なんかね
童顔だからよく年齢確認されるんだけど
こういう事って人に言うと痛いって
思われるんだなってめっちゃ思った

ランディアのCMで
30代後半くらいの人が
みんなに若いって言われるのー
この前大学生ですか?って言われてー
っていう台詞のCMがあるんだけど
それってそういう人は痛いって事を
伝えてると思ったんだけど

それもあって
子供みたいな顔って昔友達に言われて
若いって言われるのが嬉しかったけど
30後半になって年齢確認はさすがに
嫌なんだけど…
若いって言われるのって
素直に喜べないなぁと思った(笑)

人格障害が治った人も
35歳で子供も2人いて再婚なんだけど
記事で執拗に離婚は犯罪じゃないって言ってて
あたしの前に問題になった
離婚する人はどうのって記事の後だったから
あたしの書いたことに対抗されてるみたいで
気分悪いって書いたら
その人はあたしの記事で気分悪かったって来て
こりゃ子の人とヤプミーだと
お互いに思ったこと書けないな
って思ったんだけど
その後の人格障害治った発言で
人格障害は治らなんいだけど?
って言ったらヤプミー外してきて
今日見たらアカウント消してたんだけど

その人の記事で
運転することを
ブーンする
って言葉を使っててね…

わぁ!痛い!!
って思ってその時にこれは自分も
気を付けないと痛いと思われてるなって
思ったんだよね

完全に人の振り見て我が振り直せだよね
前にある人が記事で
昔の自分は痛かった
母親の事をママンって書いてたり
って書いてあって
うは!あたしもママンって書いてる!
って思ってから母親の事は
母親、母もしくはお母さんって書くようにしてたり

人の振り見て我が振り直せ
これはあたしよく意識してしてるなと思った

痛いのを自覚してるけど
自分以外に痛いと思われるのは嫌なのか
自分で自分を痛いっていうのに
なんか凄い他の人に
そう思われないようにしなきゃって思う
でも自覚してなくて他の人が痛いって思う所は
いっぱいあるんだろうなって思う

人格障害の人も凄いblogの更新頻度高くて
でも内容が全然ないの
凄い改行しまくってて記事の長さは
それなりにあるんだけど
文章の内容を改行しなかったら
5行くらいしか言葉がないのよ
そういう更新で恋愛カテゴリーで
アクセス数1位だったのよwww
その1位ってのに拘ってたらしくて
何でもネタにしてアクセス数増やそうとしてて
それも痛いと思ってて
でも自分も自分をネタにしてblog更新してたよなって
鼻の穴にペン2本とかまさにそれで
でもあのノリは昔からなので自分では普通なんだけど
傍から見たら必死だなwwwってなるのかなって

うーん
blogって気にし出すと難しいね
気にしないで書きたいこと書いてたけど
自分のblogなんだから好きなこと書けば良いと
思ってるけど人の目を気にしたら書けなくなるね(笑)

気にしなくて良いと思いつつ
あたしのblogって痛いんだろうなって思う事が
最近周りを見てたら多くなってきて
あたしネット依存って
言われたけどそう見えてるんだなって
正直傷付いたんだよね
ちょっと立ち直るのに時間かかる感じにね
しかもモラル無いって言われて
相当キツかったwww

その人もあり人格障害治った人もあり
最近ヤプミー外れた2人によって
ちょっと打撃食らってる感じ

なんだかなー