彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

そういえば

あたし携帯2台plusiPad持ってるんだけど
勢い余ってiPhoneXとiPadProを解約させられた
なので携帯が1台になった…
でもiPhoneiPadも使うんだけどね
最近あまり外に出ないからずっと家なので
iPhoneiPadもオフラインで使えるアプリとか
家のWiFiに繋がってるからキャリア関係ないものなら
使えるからそれで使おうと思ってるんだけど
iPadはお絵描きアプリ入れたし
iPhoneは精神科の時に主治医に見せる文書を
メモアプリに書いてるから
本体さえあれば良いから契約切れてても良いかも

と、言い聞かせてる(笑)
つらー(´;ω;`)

iPhoneXだよ!?
契約してまだ数ヶ月だよ!?
解約するぅ?普通…
そしてiPhoneに紐付けされてるiPad
維持費が倍くらいになるから解約…
iPadもう1つの携帯に紐付け出来れば
良かったのに出来ないらしい…
そして解約した方でNetflixプランだったので
今のこの携帯をNetflixプランへ変更して
とりあえず一件落着!

はぁ。
その時の店員がヤバかった
何か気持ち悪くて1人でブツブツ言いながら
接客してくるから…
何こいつ!?ってなって気分悪くて
こっちが言った言葉に対してブツブツ文句言ってて
大丈夫なの?この店員の対応の仕方これで良いの!?
って思って対応してくれてる店員さんを
変えてくれないかと言ったら
多分上司みたいな人が笑いながら
なんで?ってこっちもタメ口かよ!

それであたし怖くなった…
これからの世の中ゆとり世代が働く社会で
店内ゆとりだけだとこんな感じの非常識な感じに
これからもっと色んなお店でこういう空気に
なるのかなと思うと凄い怖い…

ゆとりでも常識ある子も沢山居るけど
非常識な人もとても多くて
独り言をブツブツ言いながら
店員変えてくれないかと言ったら
その独り言店員に上司っぽい人が
変わって欲しいらしいって事を伝えたら
独り言店員は明らかに不貞腐れて
変わった方が良いなら変わりますよっ!
って言って椅子を蹴ってどこか消えて
これ本当にこれで良いという店内なの?!
ってなって…

上司っぽい人も若いのよ…
ゆとり第1世代は今年30歳もしくは29歳の人から
その店舗その年齢以内の人しか居なかったぽくて
本気で将来を危惧したんだけど…

本気でヤバいよこれ…
30歳以上の人も何人か置いておくべきだと思う…
明らかに違うよね…
ゆとりとゆとりより上の世代って
何かにつけて考え方がかなり違うよね
客が偉いとかじゃなくてさ
常識の範囲て客に失礼な態度はダメじゃない?
それが普通なのがあたしの世代で
今の若い子はなぜそれが分からないのか…

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
若い子にババアって呼ばれても良いと思った
若い子の非常識っぷりがすごくて
ババア世代がマトモだと思うもの
ババア世代である事に誇りを持てる
そのくらい若い子の脳みそヤバいって!

あー恐ろしい
てか今の30代前半までの人って
非常識な人多いよね…
色々最近見てて思うんだよね
ネットでも現実でも…
変な人多すぎる…