彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

(ΦωΦ)フフフ…

 

(ΦωΦ)フフフ…

何だか色んな事がありましたよ。

まーぢで、ここも更新してこ……と言いながらしないのがいつものパティーンww

でもほんと更新してこ……。

 

 

新しい所でめっちゃニュースといえば

4月26日から5月12日まで、ワタクシ入院してましたよww

しかもさ、肺水腫でwwwww

 

いや、煙草吸ってるからではないのですよ??

体中が浮腫んでましてね……その浮腫が全身になって肺の中まで水が溜まってて、こりゃー自力呼吸もやべえってなって病院行ったら、即入院www

2週間ちょいの入院は正直、楽しかったですよww

旦那君も私の介護に疲れていたし、私も介護される事に疲れていて。

お互いに離れてリフレッシュ出来た感じでした。

入院するまで、ほぼ一年間かけて身体が自由に動かなくなって、今じゃ車椅子なのですよ(´ω`)トホー

じぇんじぇん歩けなくなりました(´・ω・`)

でも入院前よりは退院してからはちょっとマシ。

歩くのは無理だけど、入院前は全身の筋力が異常に落ちていて、何も持てなかった。

不毛布団の掛け布団すら重くてあげられなくて。

それは今では持てるようになったので大丈夫。

あんなに軽いのに、10kg以上あるよあに感じてました。

10kgどころじゃないかも……50kgくらいかも……。

全く持ち上がらなかったモもの。

今でも2リットルペットボトルがギリギリだけどw

 

まあ、そんな感じで、身体がボロボロっすわ。

昔の健康だった私はどこへ……。

めっっちゃ老化しとるわいww

 

で、内科的にもヤバくて。

今年中に透析する事になりそうです。

と、腎臓内科の先生に言われましてね。

1年前まで元気だった腎臓が、突然数値悪化で今は20%くらいまで機能が落ちているらしいです……。

突然の悪化原因は分からずで、全く結婚してから体調崩しまくり。

やはり1人の時は気を張って生きてたんですかね。

2人になって気持ちがユルユルなのかしら。

 

まーでもね、私は今凄く幸せなんですよ。

うーん、体調が良ければもっと良かったんだけど。

旦那君は私を大切にしてくれるし、私も旦那君愛してるから( ・∀・)イイ!!

 

ま、とりあえず近況はそんな感じ。

ここは普通に日記みたいに書いていこうと思いますw