彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

また、寝てた…orz
気を抜くと寝ちゃうの(・ω・`*)ネー
夕方4時半までは起きてたのに
気付くと6時~
彼氏から連絡あったのが10分ほど
前だったので即電話かけたら
出てくれてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんとか今日は電話出来ましたーん♪

寝る前にご飯を、食べたのですねぇ
食べたから寝たのかも…
自炊では無いですが
思い切り母上のご飯だけど
それっぽく盛り付けて…と!

ハンバーグとサラダ人参ドレッシング
小松菜と薄揚げの煮浸し玉子を落として
っとー!
美味しかった( *´艸`)むふふ
お腹が満たされて幸せにむにゃむにゃ…zzZ
という感じだったのでしょう…

ヤプミーさんの食卓は
物凄い量のおかずの数々が並び
あんだけおかずある食卓…
父方のばーちゃん家でしか経験ないなぁ
しかもそれでも正月よ!
普通には無い…
農家さんだとあんな感じになるんだねぇ
家族も多いからねぇ...( = =) 羨ましい
大人数でわいわいしながら
沢山のおかずをモグモグ…
ああ、幸せだ…

もうばーちゃん死んだから経験出来ない
あのわいわいガチャガチャな雰囲気
3世代揃ってわーキャーしたーい!
我が家は母方がまだしぶとく生きてるので
4世代揃うんだがなぁ

ばーちゃん元気だけど
今入院してんだよねぇ~
足に墓石が落ちてから
足をちゃんと洗って包帯変えないから
壊死して手術だと…
悪い組織全部取って
お腹の皮を剥いで足に移植らしい
17日入院してる病院に行くので
あたしが内科と皮膚科で通ってる病院なので
ついでに様子を見てこようと思いますが
きっと元気で病院中歩いて徘徊して
病室不在なんじゃないかしら?
元気過ぎてもう好きにして状態
殺しても死なない感じ…(´°ω°)
生命力ゴキブリ!www
ばーちゃんは放っておいて大丈夫だろう…
あたしはそのばーちゃん苦手だから
会いたくないんだけどね(ヽ´ω`)ゲッソリ

さてと…
今日…Destiny 鎌倉ものがたり放送するじゃん!
もうテレビで、やっちゃうの!?
あれ凄く観たかったんよね
でも大恋愛と時間重なる…
大恋愛は毎回パラビで観てるなぁ
今回もそうなりそうだ( ・∇・)

とりあえず…
読書の時間どこー!?www