彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

ああ、そういえば

禁煙は続いてます!

喫煙者全員にオススメしたい!

チャンピックスすげぇよ!!!

絶対禁煙したい人にオススメだよ!

もちろん自分の気持ち大切よ?

吸いたい誘惑は

普通に何もなく辞めようとする時ほど

強く出ないから深呼吸したら治るし

その誘惑で吸わなきゃ続くのよん!

初めの頃はタバコが無い事に違和感

だけど段々タバコの事考えなくなるの

吸わなきゃ吸いたいと思わない

気を抜いてタバコを吸うと終わってしまう

保険適応なのは1年に1度だったかな?

4年だったような気もする

1度チャンピックスで禁煙失敗したら

次にまたチャンピックスで…てのが

保険適応しないからくそ高いお金が必要

それは絶対やだから

今回でキッパリ辞めるのだ!

もう1ヶ月半以上タバコ吸ってない

あたしが禁煙出来るなんて

余程の事なのよ!

意志も弱いし根性も無い

そんなあたしが辞めれそうだから

喫煙者全員にオススメしたいのだ!

 

チャンピックス様々だわ~♪

 

 

 

 

ところで

田代まさしまた逮捕!?

びっくりと悲しさとでほんとつら…

もう本気で辞めたと思ったのに…

 

あたしはタバコ辞めるぜ!

覚せい剤とは全然違うけど

依存するって点では同じだもの

タバコへの依存心は断ち切る!

あと1ヶ月

12月末で、今年中に、

あたしは禁煙成功する予定★