彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

さーてさてさて

やっと更新出来るわ~。

今朝は勿論バタバタでした(笑)
夜中に1度目覚めましたが
そのまま寝て8時半にムクリと起きて
おお、丁度良いね!と起きまして。
そのままの流れで食パン焼いて
勿論たっぷりとイチゴジャムで食しまして。
目覚めるまで基本的に1時間掛かるので
9時半にさくらくんを部屋に閉じ込めて。
10時からお迎えなのでそれまでタバコ吸って。
今日のヘルパーは安藤さん…orz
騒がしい人なのです…。
でも病院は退屈だから話していたいのに
病院では無口な安藤さんでした。
つまらん!!

まぁ安藤さんの運転で巨大病院へ。
久しぶりなので何だか疲れたけれど
まぁ普通の病院よりはマシですね。
タブレットで呼んでくれるのは
本当に楽です!
待合室の重苦しい空気をあまり吸わなくて良いし。

んで今日安藤さんが
病院早く終わったらご飯行こーぜーって
言ってくれる予定らしかったのだけど。
そんなに早く終わらなかったので
次回に期待ということで。
魁くんと行ったインドカレー屋さん
その店舗の系列なのか
同じ名前のインドカレー屋さんが
病院の近くなので行ってみようと。
次回10月29日の月曜日に皮膚科なので
皮膚科なら早く終わるだろうと。
しかしその日に安藤さんが来るとは限らないので
別の人なら行けないぜ…。
しかし安藤さんとは行きたくない←ぇ
病院のパンケーキで良いのではないかと
思うのですがね。

あーそういえば
親指のこれ…

ただの内出血らしいです(*´艸`)ブハッ♪
何の治療も無しで終了~
足の角質を削ってもらって
いつも通りのお薬と痒み止めの飲み薬を
貰って皮膚科は終わりまして。
内科との間に栄養指導が入っていたので
栄養指導に行って。
とりあえず白米を150グラムにしましょう。
そしてサラダは続けてください。
そしてジュースは1日500ミリリットルまで。
という指導でしたわん。
コーヒーは無糖で飲もう…。

そして内科!
HbA1cは6.4でしたーーーーっ!
これ正常値は6.0までの数値なので
かなり頑張ってるね!ってまた先生に
褒められました*1テレテレ
そしてインスリンの単位が減りました!!
かなり順調です( *´艸`)

母親も今日病院で、母親のHbA1cは6.6…。
あたしより高いじゃーん!!

へ(゜∀゜へ)フッフッフッ
あたしの糖尿病メッチャちゃんとコントロール出来てる!
ヤッタ!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

もう少し食べる量減らそう~(*´∀`)♪

とか言いながら今日シュークリーム!
買ってきちゃいました(つω`*)
ちょっとしたご褒美という事で←


(o´д`o)ふぅ
やっぱり久しぶりにデカい病院は
楽だけど疲れた…_ノ乙(、ン、)_


シュークリーム食べようヾ(´ε`●)ノルンルン♪



*1:ノд`*)っ