彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

早速届きました!デュポライザー♪

デュポライザーが届きましたー!
昨日ポチったのにAmazon早すぎwww
宅配便来て何だろう?と思ったら…

こんな箱が来て中身は…

デュポライザー!

(*´>∀<`*)キャハッ
って結構でかいのよこれwww

太くて長いの(*´д`*)ハァハァ←

彼氏との電話の直前に来たので
早速彼氏にご報告!www
そして電話繋ぎながら使ってみた!

まずはどのくらい何を突っ込めば良いのかな?
とりあえず普通のタバコをハサミで切って突っ込む!
温度を好きな温度に調節出来るんだけど
とりあえず低い温度から順に
1番高い温度の1個手前の温度が
あたし的に良い感じ!?

彼氏がiQOS吸えるのかって話で
とりあえずiQOSのカートリッジを
葉っぱの所だけちょん切って突っ込む
紙巻のままね(・× < )b
そして吸ったらこれは…
iQOSより吸った感じ強い!
煙も出るしiQOSの4倍くらい吸える!

このデュポライザー
1度の加熱時間が10分!
iQOS3分くらい…
断然これは(・∀・)イイ!!
iQOS本体くそ高くて吸える時間短い
これ本体安くて吸える時間長い!
デュポライザーで良いだろこれwww

普通のタバコを入れると
煙が出ないので
電子タバコのリキットを垂らせば?
って彼氏が言うのでやってみたら
煙出たwww

彼氏との電話が終わって
iQOSのカートリッジもう一度
新しいのを入れて吸ってみた
iQOSの人は今すぐデュポライザーに
すべき!www
iQOSより全然吸える時間長いし
1回葉っぱ入れたら2回は吸えるwww

素晴らしいものを手に入れた!
これでタバコに火を付けて
吸わなくても良くなった!∠(゚Д゚)/イェーイ

テストで吸いすぎて頭くらくら(*´艸`)ブハッ♪