彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

一昨日…

一昨日朝8時半に起きたら
即彼氏と電話出来て
どうやら子供ちゃんの忘れ物を
届けるところ
道中電話出来て
帰りも電話出来てluckyだなと
思ってたら
そのまま彼氏が家に来て
2時間ほど一緒にいれました!
激しくうれしくて
激しく疲れて←
彼氏が帰ったら爆睡www

昨日は急遽
乳腺外科に行きました

乳腺炎が腫れすぎて
膿爆弾が大きすぎたので
自力で爆破するのは
難しそうだったので
行ってきました!

病院についたら即呼ばれて
ちょっとめんどくさそうな
おじいちゃん先生で
色々お話しながら
爆弾に麻酔を打って
十字に切開して膿を出して
穴が塞がらないように
ガーゼを突っ込んで
防水テープを貼って終了!
昨日のうちは痛かったけど
今は全然大丈夫

だけど、
ガーゼは血まみれwww
防水テープ貼ってなかったら
服とか血まみれだっただろうな

で、 毎日通えということで
今日は脳外科の日なのだけど
乳腺外科にも行かなきゃで
脳外科の次は婦人科
3時にはヘルパー来ちゃうのに
もしかしたらキャンセルかも?
てかキャンセルしようかな?
まぁギリギリまで様子みよう

と、いうことで
おはようございます!