彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

整形ブス

整形してもブスって再悪だよね
お金勿体ない
整形してそれ?って言ってしまう
整形してたの忘れてた~ってね★




日曜日からずっと外出続き
日曜日以外は3日間連続病院…

月曜日内科
火曜日眼科
水曜日精神科

まぁ
毎週ある精神科は
ある意味楽しみだから
色々主治医とお喋りして
泣いたり笑ったり

月に1度の内科と2ヶ月に1度の眼科は
かなり苦痛…
そして毎回数値が上がっていく

かなりヤバい
という事でちゃんとインスリン
打たなきゃ…ってね
いや初めから打てよって話
最近やっぱちゃんと出来てなかった
血糖値も高いままだし
インスリン増えまくってるし
インスリンの単位が40とか
異常な数字だからね
普通12とかなんだもん

そして眼科もね~
目の方は落ち着いてるらしいけど
視力が悪すぎる
レンズ入れて0.03とか
しかも左目の右側には雲がかってる
なのでその部分は見えない
白内障の悪化でも無いらしいけど
やぱ外はめちゃくちゃ眩しい

あー、
体的に色々ヤバい
タンパク質制限もきついぜ

はー。
疲れた…