彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

晩御飯は…

僕的に珍しいお魚でした!
今日は水曜日なので
精神科に行く前に
最近実家に寄っていて
実家でお昼ご飯を食べるのだけど
今日はリクエストした
味噌汁を目当てに!

自分で作れるけど
この季節腐るから~
冷蔵庫満タンだし~
という理由で作らないのです

しかし実際は
冷やし中華を食べたら
おなかいっぱい…
味噌汁何とか1杯だけ飲んで…
ほんとは鍋ごと食べる
予定だったのだけど←

そして実家は食料あり過ぎ
昨日これとこれ作って
今日これ作ったんだけどー
って毎日食べ切れてない量の
ご飯を作っていて
正直勿体ないくらい…

で、
色々貰ってきました(`・ω・´)キリッ
だってめっちゃ残ってるんだもん!
これを冷蔵庫で保存するらしいけど
すぐに捨てちゃうんですよ!
2日とかで捨てるとかまぢ勿体ない!
という事です(´ー`*)

なので今日はその中の
八宝菜だと言い張る炒め物と
少し前に買ってて
食べてなかったサーモンを
ただ焼いただけのご飯!
そしてフランスパン!!

日曜日に2本バケット買ったので
それを少しずつ食べてます
普通のパン買うより
バケットの方が安くて良いねぇ~
フランスパンめっちゃ好き(*´ω`*)
パンはハード系最高です!
しかし晩御飯には向いてない!w

あとはハンバーグと茄子の炒め物?
明日食べよう♪


1時間半くらい寝て少し回復
さくらくんと一緒に
座椅子に座ってぼーっとして
(というかさくらくん
座椅子がお気に入り過ぎて
退けてくれないだけ?)

さくらくんが居て
動けなくて足が痺れてます
幸せな痺れです(´ー`*)

そろそろ読書タイムにしようかな
タバコ1本吸って…_(:3」 ∠ )_