彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

2日連続3時起きっ!

昨日は8時半前に
お迎えが来ていたので
8時10分頃に家を出て
行ってきました
乳腺外科と脳外科と婦人科!

乳腺外科は処置だけで
すぐに呼ばれてすぐ終わり
脳外科もすぐに呼ばれて
ガッツリ腫瘍だね!ということ
でも薬で何とかしましょう
ε-(´∀`*)ホッ
入院とか手術とかなくても良かった!

しかしその薬は
あたしが飲むとヤバい薬で
幻覚が酷くなって
精神科に入院することになると
前に婦人科から
その薬を使って良いか
精神科主治医あてに
手紙書かれて
精神科主治医は辞めた方が良いと
婦人科あてに手紙を送られ
どうするべ?ってなって

精神科主治医が
エビリファイで行くか!
って言うのだけど
それ飲むと生理が復活するらしく
それはヤダーって
飲まなかったけど

生理復活して正常な
卵巣や子宮か見たいからと
婦人科で言われたので
今日の精神科で再び
婦人科からのお手紙を渡して
エビリファイが復活するでしょうな…

生理止めたいって
婦人科の先生に言ったら
方法考えますねってことに
なりました!

腫瘍は経過観察ですな
というか
腫瘍はほぼ放置みたいね笑笑
しかしMRI検査の画像見たけど
ガッツリ写ってました…腫瘍さん…


今日は10時から
乳腺外科でまたまた処置
傷口に詰めたガーゼ交換
抗生物質も飲んで
どのくらいで回復するかな?
回復するまで毎日通わないとで
その間お風呂に入れないのが
唯一辛い…
毎日体をタオルで拭いてますが
夏ですよ?
そんなので追いつきません
自分が臭いっ、!

そしてお昼から精神科で
カウンセリングand診察
エビリファイの復活くらいで
話すこと無し!
カウンセリングでは
腫瘍をどうするか決まったので
それの報告をします(`・ω・´)キリッ
カウンセラーも心配してくれてたので
まぁ一安心ですよと
お伝え出来ますわ

手術入院になったら
さくらくんどうするのよ?ってなるし
それが1番の課題ですから
絶対入院なんて出来ない
さくらくんに会えないなんて無理ー!

というわけで
この2日連続3時におきてます
お腹減った…
イカ食べようかな♪

訳ありスイカ1玉1000円!
これがなかなか美味しくて
こんな美味しいのに
どこに訳があるのか??
安くて美味しいスイカに出会えて
嬉しいですー☆

さ、スイカ切ろう