彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

その後

寝ようとしたけど眠れず...(lll-ω-)チーン
ずっと実家と電話繋げてたら
子供の奇声に耐えられず笑
電話切ったら平和な我が家( 'ω')シーン

寝ようとずっとベッドに寝転んでて
それを見に来たさくちゃんが
あくびしたので写真撮ったけど
ただの変顔になってしまった
変顔も可愛い我が子( *´艸`)


何か今日は寝たきり老人
でもなーんか
爆睡してハッとして起き上がって
そして1日が始まるって感じでいつも
起きてるけど…
こうして一旦起きてから
ゆっくりベッドで横になるのは久しぶり
寝たきり老人も中々悪くない

彼氏からの連絡が無いと
金銭問題的に窮地に立たされる事に
なるので今から対策を練るあたし
ってか別れるなら100万くらい請求だな笑
そしたら今まで通りに戻れるから

いやー、でも
あたしのこの8年間という月日を
彼氏と過ごしたから
やはり今後誰かと…というのは
もう嫌だなぁ
彼氏との関係が凄く楽だったし
彼氏があたしの理想を遥かに超えた
凄い良い男だったので
彼氏くらいの色んなスペックが
揃ってないとあたしもう無理だな笑
彼氏くらいの人って
絶対居ないもんwww

色々なんだよー?

性格面が1番大きいけど
人の為に心を込めて嘘なく素直に
動ける人だし
本気で相手の事を考えて
あえて自分が悪者になってまで
相手に幸せになって貰いたいと
本気で思って行動する人だし
自分の周りがみんな幸せな事を
望んでる人だし
純粋で真っ直ぐで素直でピュア過ぎて
傷つく自分のフォローも自分で出来るし

まぁ性格だけじゃなく
スタイルも良くて色白でツルツルのお肌で
体毛が少なくて体臭が全く無い
清潔感のある人で
社会人として当たり前の身だしなみは
常に心掛けてる
その辺は絶対サボらない
てかサボっても綺麗なの笑

自分を常に向上させる為に
ずっと勉強し続けて
いつの間にか沢山の資格を
何も言わずに取得してたし
とにかく頭が良いから
勉強は確実に狙ってするので
国家試験なのに余裕だし
国家試験の前日朝方まで漫画読んでて
普通に合格する人で
呆れるくらい笑

凄い嫉妬深いんだけど
いじけたりするけど
嫌な感じに思わせないので
とてもいじらしい感じで来るから
母性本能くすぐられるし
ヤキモチ妬いても知らん振りして
自分の気持ちを主張し過ぎないので
後で彼氏の気持ちに気付いて
めっちゃ申し訳ない気持ちになるくらい
自我を通さない人

だけど結構要求はしてくるかも?
これしろ、あれしろってのはあるかなぁ?
キャラ的には俺様に感じるかも?
でも彼氏は正論ぶつけてくるから
俺様に感じるだけで本当は
なんでも相手が最優先

中々の変人なんだけど
独特の癖のある人だから
その癖にハマってしまったら
他には最終的には行けなくなる
あたしは馬鹿だから
途中他に余所見したりして
彼氏を激怒させてたけど
最後に戻ってこさせて欲しいと
強く思ったかな

あー、彼氏が独身だったら
良かったのに
彼氏としても旦那としても
最高な物件なのに

浮気は多分本当はしなくて良いのでは
無いのかな?
何となく今の嫁だから浮気しまくってると
思うんだけどなぁ
今の嫁だから浮気しても
最終的には戻るんだろうなぁ
なんか嫁からの愛情不足って感じ?
もしくは嫁がとてつもなく彼氏に
なめられてるか?
絶対バレないと思ってるとか?

まぁ、浮気さえしなきゃ1000点という
採点したいくらいの人(´-ω-)ウム

あたしが1番惹かれてるのは
心の綺麗さかな
綺麗だし気持ちが温かいし
とにかく人の幸せを望むところが
凄く尊敬する

人の幸せを本気で祝福出来る人
あたしもそんな人になろうと思うんだ~♪
彼氏のように生きられれば
死ぬ時後悔しないと思うなぁ

彼氏はとても「死」というものが
怖いらしくて
死んでる虫が異常に怖いんだとか
生きてたらゴキブリ以外なら平気みたい
ゴキブリと蜘蛛は嫌いみたいだけど笑
あたしの家で足の長い蚊?
それが死んでたらしくて
タツに死骸があってそのコタツ
入ってていきなり飛び上がるから
何事かと思ったら蚊の死骸に
ビビって飛び上がったくらい
虫の死骸が怖い人笑
くそー、そういうの
めちゃくちゃ可愛いじゃないか

彼氏からこのまま連絡無いのかなぁ?
続くにしても別れるにしても
連絡は欲しいんですけど…!