彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

自分の気持ち

彼氏に怒るあたし
でも沸騰したらすぐ冷める
すぐ反省する
謝りたくなって謝る
たまにあるこんな感じ
はー。
明日は切り替えて行こう

って何時まで起きてるのー!
ドメスティックな彼女ってのが
放送されてて
冒頭に
先生はお父さんのこともあるのに
なぜ不倫したんですか?
って台詞が
まるであたしに聞かれてるみたいに
自分に当てはまったから
びっくりして最後まで見たけど
その台詞だけしか刺さらなかった

あたしの親父は…
お母さんと離婚してない時期に
お母さんに対して
付き合ってる人が居るんだけど
結婚したいんだけど
全然結婚の話が進まないんだよね
と言い放った天然馬鹿みたいな人
あたしは親父がそんな馬鹿な事を
言う人だとは思わなくて呆れた
親父が誰かと付き合ってるのは
別居20年だったから分かってた事だけど
とりあえず親父は不倫してた
そんな事があるから
あたしは元々は浮気や不倫は
反対派だったし批判してたし
それなのに何故今こうなってるのか
あたしはそれを聞かれても
ちゃんと答えられると思う

好きだから結婚してるとか関係なかった
今でも結婚とか関係なく
彼氏に人生のパートナーになって貰えたら
良いなと思ってる
奥さんに対する罪悪感は無い

批判されまくる事だし
何を言われても
そう言われる意味も理解してる
でもあたしの気持ちの本当の言葉は
そうとしか言えないから
周りが何を言っても
あたしはただ
誰に何を言われても
自分の好きな気持ちは
無くなったり改めたり出来るものじゃないし
だから誰の言葉も響かないし
自分は自分だけが動かせるから
批判されても
それはどうでも良くて


あたしは彼氏が
あたしの中のただ一つの正義だから
その正義を信じて
これからも彼氏と共に
生きていきたい


早く寝ろと彼氏に言われそう
おやすみー(=゚ω゚)ノ