彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

晩ご飯~

何とかやっと自炊らしきことをしましたよ
ただ焼くだけですがwww
鶏もも肉ハニーマスタード焼き~♪

ハニーマスタードが好き過ぎるあたし
作ろうと思ったら蜂蜜が固まってるwww
スプーンで掬って…
久しぶりに食べたけど美味しい(´ー`*)
てきとーに作った割にはイケる!
トマトも久しぶりに生で食べてヽ(゚∀゚)ノウマー

鍋も作ったんだけど食べずに
とりあえずごちそうさまでした( *´艸`)

彼氏に貰ったシマチョウで
もつ鍋作ろうかと思いながら
白菜切って鶏肉切ってキノコ入れて
塩ちゃんこ鍋つゆでてきとー鍋!
シマチョウでのもつ鍋は明日にしまーすwww
もつ鍋はキャベツなんだねφ(..)

今夜は夜更かしして
リビングで寝ようかなと思います
何故かってさくらくんが
普段はお昼は
ベッドルームでお昼寝するのに
今日はしないでずっとリビングに居るのよね
余程寒いのね~
という事でベッドルームの寒さは
確かに異常なのでwww
ホットカーペットとコタツ最強~ヾ(●´∇`●)ノ

暖房今年はつけないと決めたので←え
昨日彼氏来た時はエアコンつけたけど
帰ったら即消したったwww
エアコンつけたら快適だけどねぇ...( = =) トオイメ
電気代を気にしなくて良い生活に
早くなりたい…

早く開業しないとなぁ
小説もガッツリ書きたい
どっちの芽が出るか!
って小説なんぞそんな簡単に
芽が出たら恐ろしいわwww
何万人も書いてる人いるのに
売れるものなんてそんな簡単に出来るとか
天才しか無理だろう…
今はネットで投稿出来るから
書いてる人めっちゃ居るもんね
まぁ小説家になろうの人達は
マニアック過ぎるので論外として←おい
でも文章上手い人が多いらしい…

書きたいものを書くって凄いけど
あたしはそのスタンスじゃないのよね
売れるものを書くってやーつヾ(*‘ω‘ )ノ
なので賞を目指してるのです!
出来れば欲しい新人賞!www
結構マジで書こうと思ってます(`・ω・´)キリッ

だいぶストーリー固まって来てるので
もう少し捻りながら…
捻って捻って捻りまくってるのが好き(*´д`*)

まだ自分の色は決まってないけど
書いて書いて書きまくって
本当に自分がどう進むのか見出したい!
という願望( *´艸`)

昔からやりたかった事は
全てやってみて自分がどうなれるのか
どうなるのかとにかく試したいお年頃なんです笑

彼氏は小説に関しては
本気だと思ってるのかなぁ?
とりあえず何も言われないけど
彼氏はやる事全部全力でやってみて
どれが芽を出すか分からないんだから
何でもやりなさい的な考え方だから
彼氏自身も
そういう方法で色んなチャンスを獲得して
7年前は学生だったのに
自営業からの今やサラリーマンに
再びなるというwww

いつの間にかサラリーマンになってるし
国家資格を生かした仕事だけど
昔には想像してなかったものだから
チャンスってどこにどう転がってるか
分からないのだよねぇ
そんな考え方を貫いて今の姿を
7年通して見させて貰えて
今からでも頑張れば良いんだ!
って思えるから希望も夢もたくさん!!

普通の38歳だと人生ある程度まで
決まってたりするんだろうけど
結婚して子供いれば
妻として母としてみたいなもので
自分の人生だけど
他人のための人生…みたいな
そんな幸せもあるけど
あたしは今はまだ自分の為に
1人で生きたいので…
つくづくあたし昔の中途半端なまま
結婚とかしなくて良かったー!って
人生のやり直しが出来るって素晴らしい!
って思っちゃってます( *´艸`)

あたしの人生これからですから
最近始まったばかりですから
世の中的には今更おせーよ!
だけど自分の中では
まだまだ遅くないんだよー♪
って思ってますd('∀'*)

頑張らないと今年39歳…
30代最後ですから気合い入れて
今度こそ悔いのないように
頑張れるだけ、思い切りやれるだけ
やってやろうじゃないかっ!www

今後も色んなチャンスがあれば
掴み取ってやろうと思うので
道はまだクネクネだろうけど
人生楽しくなきゃーね!

さーて
何を勉強しようかな♪