彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

もう昼かwww

ずっとNetflixで観てました!
「Jimmy」
ジミー大西のドラマです( *´艸`)
これ関西人が1番楽しいのではないかと!
関西ローカルな芸人さんとか
多く出てくるから( *´艸`)
最初と最後にさんまとジミーが
トークするんだけどそれがまた
面白いwww

そして結構大物俳優さんも
出演していて
佐藤浩市とか出てるwww

玉山鉄二がさんま役で
イマイチそれが凄い違和感なんだけど笑
他はすごく良かった…

最終話まで一気に観てたら
もうこんな時間だ!
見終わって(´ー`)ふーってなってたら
彼氏から一通LINEが来て
そこから反応無しwww
一体何だったのか!?
「しね」
だけ来てたからwww
最近挨拶のようにしねしね言うから
そんなん言われたら絶対死ぬもんか!
って逆に強くなるあたしwww
それ分かってて言ってると思われる
((( *艸))クスクス

今日は朝早くから起きる事が出来て
昼寝も無し!
多分体調は良くなってる(´ー`*)ウンウン
朝食べ過ぎたけど
お腹空いた…

さくらくんくたばってるよwww
あたしの居場所取られたし( *´艸`)

Netflixは彼氏と共通のアカウントで
観てるんだけど
彼氏と娘の視聴履歴があって
むしろ彼氏と娘の視聴履歴しかないwww
あたし最近観てなかったからなぁ
来月から変わるけど
Netflixプランだったのに観てないとか
勿体ないよね( *´艸`)

という事で今日はNetflixの日!
映画観よう♪