彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

さてさて晩ご飯


鍋です!www
白菜
水菜
菊菜
鶏肉
ウインナー
d('∀'*)
鍋って他に何を入れるの?
実家では…
ネギ
人参

思い出せるのはこの位か
でも人参は火が通ってないのに食べてましたね
母親がもう食べられるっていうタイミングって
火が通ってない事が多いんですよ
で、火が通ってないって言うと
だって食べれるもん
とか言われるんです
そりゃ生でも食べられるけどさ!www
そういう事が多くて小さい頃は
野菜はほぼ生で食べてましたね
半煮えの玉ねぎって何とも言えない不味さでした
生か思い切り火を通してるかのどちらかに
して欲しいもんです…!

母親に美味しいものは
豚に真珠
猫に小判
と良く言うのです
美味しいものはそれなりに
不味くてもそれなりに
みたいな感じなので
価値が無いという感じです

何でも大雑把でテキトーな母親の事を
おまえ達は母親のような人になっちゃダメだよ
って冗談で父親が言ってましたが
母親のそういう所思い切りあたし引き継いでます!
でもそれは普通ではないのも分かってるので
他所では出しません((( *艸))クスクス
他所では父親の几帳面で丁寧な所を
きっちり出してしまうのであたしはよく
A型だと思われるのですがあたしは
超B型ですd('∀'*)

ただこれはバロメーターでもあるんです
あたしをA型だと思う人に対しては
あたしが心を開いてないからA型に見えるんです
そう見えるような振る舞いしかしないからです
心を開いてる相手に対しては
あたしは本当の自分を出すのでB型って
言われます( *´艸`)
ちなみに父親はO型です(´^ω^`)ブフォwww

あと心を開いてる人に対してだけ
関西弁で話します!
普段はあたし標準語なのです
意識しないで切り替わるので
本当に心の状態が現れるのだと思います(´-ω-)ウム

ただたまに関西弁で話す相手にも
気付いたら標準語になってたりします
それは喋る事を意識していないとなるみたいで
あたしの中の言葉は標準語らしいです
意識してベタベタの関西弁で話す時もあるけど
どちらかというと関西弁は移るんですよね
だから家族と彼氏の前ではめっちゃ関西弁!
彼氏に関西弁嫌いなの知られてるから
関西弁で話すの禁止って言われるんだけど
彼氏は物凄い関西弁なんですよ!
移るから関西弁しか出てこないっすwww


鍋ってお椀2杯くらいしか食べられないんだけど
野菜を生にすると結構な量食べてるよねぇ
あ、今日の鍋つゆは味覇でしたー
想像より優しい味だったなぁ
あっさりした感じで美味しかったです

明日は朝ごはんは食パンだろうけど
お昼は鍋のスープでスープ餃子かなぁ?
それで鍋終了~
晩ご飯は次の鍋~って感じでしょうかね( *´艸`)

肉が鶏もも肉だから比較的あっさりなのかなぁ?
豚肉も美味しいですよねぇ( ^P^)
ただ豚肉にすると脂が固まるので
後片付けがちょっとめんどくさいwww

明日はお昼から母親が来るのです
買い物行って終了ですけどねぇ
あ、ご飯も少し持ってきてくれるのかな?
来る時間が確か彼氏との電話の時間に
被るんだよなぁ…
彼氏と電話出来ないの辛い(p_q*)

あー…
結局読書week最終日
全く読書してない…!