彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

小説を買いました!

大好きなヤプミーさんが紹介していた本で
何だか面白そうな作品があったので
Amazonでポチっとな♪
1冊は93円だったかな?
古本ですかね?
文庫本バージョンを探したら
古本になってしまったwww

そしてそして
紹介されてた作品と系列してるらしい作品

(*´∀`*)へへっ♪

あたしは雑食なので
昔は色々読んでたんだけど
今は昔に持ってた本を集めながら
好きな作家さんの作品を
全て読みたい人なので
偏って同じ作者の作品ばかり
読んでたりするので
すごーく偏ってるんですよね
なので色んな作品を
出来れば世の中にある作品全て
読みたいくらいなので
ヤプミーさんが紹介していた作品を
即ポチってしまいました( *´艸`)

相変わらず思い立つと即行動
しちゃうのでびっくりされるけどwww
何でも衝動的なあたしです( ̄∇ ̄*)ゞ

明日届くみたいで
楽しみですなぁ( *´艸`)

桜井亜美の作品も
読んで行かなきゃだわー!
ひとつ題名分からないんだけど
探してる作品があるので
その作品が存在していることを
祈りながらwww

その探してる作品の
鮮烈な内容を書くとびっくりかも!?

小児〇愛者の人が出てくるのです
ほんと桜井亜美の作品って
援〇交〇とか普通に出てきて
高校生が主人公なのが多いから
それを高校生で読んでたりして
そりゃ強く印象に残るわなぁ( *´艸`)

思春期独特の感じが
今になって新鮮だったりします

桜井亜美自身も
高校生とかで書いてたんじゃないかな?
あたしとほぼ同世代だった様な気がする…
しかも確か年下www
じゃなかったかな?
なんか存在が謎な作者だったから
今本人だと言われてる人も
実際そうなのか分からない感じwww
そういう謎な所も魅力だったなぁ

今日はテレビなーんにも無いと思われるので
本でも読んでみますかね♪