彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

おやおや珍しい!

彼氏との電話終わって時計見て
あれ?
いつもより時間がけっこう経ってた??
話してる時は全然気付かないけど
いつも6時前までなのに
今日は6時20分!
まぁ途中彼氏は
話してる最中のあたしを放って
買物に行っちゃって
行方不明でしたけどwww

そして帰ってきて自白してた
話し始めた時にドア締めて行こうと
待ち構えてたのに
話止まったからはよ話せ!って
なってたらしいwww
どんなんよ!www
話してる途中やったら失礼だから
話し始めた時を狙ってたとかwww
どっちもダメでしょ(´^ω^`)ブフォwww

待ち構えてたとか
何気にそれで喜んでるあたし((( *艸))クスクス
だってあたしにいたずらしようと
待ち構えてたんだよ?www
そんな姿想像したら鼻血出るくらい
可愛いじゃないかっwww

彼氏はやっぱり萌える存在(*´Д`)ハァハァ
可愛くて堪らんわぁ( *´艸`)
何年経っても飽きることが出来ないwww
毎日新鮮で面白いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

恋愛で出るホルモンって
最長4年で消えるらしいけど
あたし同じ彼氏で7年以上
出続けてるってこと?www
そこまでにさせる彼氏が凄い!
彼氏…やっぱり天才なのかな( *´艸`)


さっき記事書いてから
しばらくして寒くなってきて
やはりお風呂だな!って事で
湯船にたっぷり浸かってゆらゆら~
体も頭もピカピカ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
じんわりと温かくなってぬっくぬくで
髪の毛も乾かして(´ω`*)゚.:。+゚

今夜も良い1日の終わりを
迎えられそうだ( *´艸`)