彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

どうもー(●´д )ノ

何故か消える前の記事(σ゚∀゚)σ
どうやら通報らしいな(笑)
通報と運営に消されるのとは
記事一覧で見分けられるのだよ( ´艸`)ムフフ
まぁいいや( -ω- `)フッ

今日もゆっくりでした(*´Д`*)
お昼過ぎて目覚める!
寝たの6時過ぎてたけどまぁ眠れましたな
ゆっくり起きてぼーっとしてました(´>ω∂`)☆
そして3時からヘルパーで掃除
今日は安藤さんでしたー!

安藤さんと彼氏って同じ学年の同じ中学なんだよね
それを彼氏に言うと怒られるんだけど
余りにも2人の中学の頃のキャラが違い過ぎて
お互い同級生なのに知らないという(σ゚∀゚)σ
面白い偶然だわ(笑)

その安藤さんで掃除開始!
話しながら掃除していて
安藤さんってフジモンに似てるんよね(σ゚∀゚)σ
顔が似てるとかじゃないんだけど
顔の表情とか仕草とか話し方とか話す内容とか
似てるわって…って言ってたら
めっちゃ嫌がってて
その嫌がり方も似ていて面白い(笑)

結婚して子供が産まれた安藤さんは
結婚生活の愚痴をめっちゃ言ってた(笑)
1人の時間が欲しいらしい。:+*1+:。 ぷぷっ
漫画本のワンピースの読んでない新刊溜まってるらしい
でも休みは週に一度くらいで
普段朝から夜中まで仕事なので
帰ってご飯を食べて寝るだけ
子どもの寝顔しか見られないとか
新婚で子供産まれて1年ってそんなもんなのね
新婚だけどまだ籍は入れてないのよね
それが何故かは謎なんだけど

子供産まれてからお小遣い制度らしく
iQOSは月末買ってくれる事が決まったから
お小遣いから買わなくて良くなったとか(´^ω^`)ブフォwww

って何でそんな話を聞かないとなのあたし(σ゚∀゚)σ
学年で言うと誕生日1ヶ月違いなのに
3月生まれのあたしと4月生まれの安藤さんは
あたしがひとつ上なんだけど
ほぼ同じ歳だからなんでも話せるのよね
あたしは同じ歳なのに会社で幹部な安藤さんに
負けじと糖尿病治療始めて
安藤なんかに負けてたまるかーーー!
って感じだけど
向こうは結婚して子供出来て順調だから
悔しい(´^ω^`)ブフォwww
でも安藤さんより長生きしてやる!!

あたしは結婚はしないけど
うーん、子供も要らないけど。:+*2+:。 ぷぷっ
仕事の年収で安藤に勝ってやるーーー!(笑)

さてと
晩ご飯はパンでした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
いっぱい食べるものあるけど
なんかパンが食べたくて
2食目だったけど晩ご飯ってことでd('∀'*)

そうそう
今日めっちゃ熱くて
ヘルパー中動くと汗だくになるので
ついにエアコンつけちゃったわ!
火曜日まで暑いらしい…

っていうかオナラが臭い

*1:*´艸`

*2:*´艸`