彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

告白

告白されましたー
女の子に(´^ω^`)ブフォwww
あたし女の子にモテすぎ
何回か見たことある子だったけど
今日も見かけて話しかけてきて
話したのは初めてなのに
突然好きです!
( 'ω')ふぁっ!?

このモテすぎ加減を彼氏に分けてあげたい
彼氏はモテないと嘆いてますから( *´艸`)

なんか第一印象でモテるらしい
でも限られた人種
精神疾患もってる人のみ!

なんでかって刺青だろうなぁ
その子も1番初めて会った時
刺青入れてる手をその子の横に差し出す形に
寝室券入れた時に
なんか自分で言うのは変だけど
あの時から意識されてた感じがある
あたしの事を見た顔が
輝いてたのが印象に残ってる
その顔は自分も女だから分かるけど
好意持ちましたの瞬間の顔だったから
印象に残ったのよね

まぁお断りしましたけど...( = =) トオイメ