彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

食べて寝て

昨日は晩ご飯もちろんステーキ!

ええ、コーンスープがあたくし苦手なので
ジャガイモのスープでしたね
そして大根サラダ!
昨日の肉はデカかった…

この分厚さ…
普通に焼いて食べようとしたけど
余りにも生なので
サイコロステーキにして食べました!
でも柔らかくて美味しかった!
まだこれは半分以下なので
さらに同じくらいの量の肉が
冷蔵庫にあります(`・ω・´)キリッ

そしてステーキ食べたらなんか
寝たくなって!
眠くなってじゃないの
寝たくなって!
寝ました( ̄∇ ̄*)ゞ
7時過ぎには寝てたと思われる(多分)

そして6時に起床!
ゆっくりたっぷり寝ました( ̄∇ ̄*)ゞ
寝すぎて背中痛い…
寝違えたか!
まだ寝れる(`・ω・´)キリッ
だけど今日は皮膚科なのです
なんかダルい…
今日から巨大病院の付き添いは
堀川さんになります!
だからダルい...(lll-ω-)チーン

とりあえず今日は皮膚科だから
早く終わるかなぁ?

脇にでかい吹き出物が出来て痛い
これは皮膚科なのか!?
違うような気がするけど
診てもらおうかな?

はー、ダルい
しかし元気です(`・ω・´)キリッ
ゼロコーラ飲んで気合い入れよう←