彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

色々が色々で…
コメントにまだ返信出来てませんが
/(^o^)\さーせん
そのうちします←

えーっと…何曜日から?
まあいいか

今日は婦人科でした
の前に
昨日は皮膚科でした
昨日も今日も同じ病院なのだけど
皮膚科は昨日から
新しい先生に変わりまして
前の先生は
大人しい美人
という感じだったけど
これからの先生は
ガサツな赤毛のアン
って感じの人です
そばかすが可愛い感じ
実際にそばかすがあるかは
不明ですが…

足のタコを削る時
一気に削ろうとしてて
ヽ(´o`;おいおい
前の先生は逆に慎重に
少しずつ過ぎて物足りなかった
けど今回は一気に
それはそれで怖いですな
という文句の多い患者です
(/∀≦\)てへっ♪♪

皮膚科は少しまって
でも早くに終わって
1時過ぎには病院出て
薬貰ってから
前に安藤さんと来たカレー屋さん
彼氏に初めて連れて行ってもらって
めっちゃ気に入って
魁くんにお願いして
一緒に行ってもらったカレー屋さん
その店舗じゃない方で
そっちを初めて行ったのが安藤さん
その店舗に昨日行きました!
ヘルパーは赤井さん
真面目なおっさんです←

少し年上だけど
ほぼ同世代かなぁ?
まぁ、SoftBankホークスファンで
先月も行ってくて
来月も
福岡に行くんだとか
門司港のスタバでモーニングが
美味しいらしい

まぁ、赤井さんに
ここのカレー屋さんは
ランチが安くてカレー美味しいの!!!
って誘ったんだけど
ランチ頼んで1口食べて
本当に美味しいと喜んでました笑
良かったです( ´艸`)

あたしはチーズナンが食べたかったので
チーズナンセットで満腹
晩御飯要らなかった

そして今日
婦人科に行ったんだけど
先々週に採血した
ホルモンの数値の結果を聞くために
行ったのだけど
女性ホルモンは分泌されていて
男性ホルモンは少なくて
ほぼ数値は大丈夫だけど
1項目数値がダメで
そこがダメだと考えられるのが
脳下垂体に腫瘍が出来てるかも
という事で…
造影剤を入れてのMRI検査を
しましょうと言われまして
即行刺青入ってるのは大丈夫ですか?
と聞くと専門の人に聞いてくれて
下手したら火傷するし
ほぼなるのが脱色や変色は
するかもしれないと…
でもそんな事言うてられないので
火傷覚悟で検査をお願いしたのです
7月1日に内科があるので
その日の早い時間に
検査をすることになりまして
9日に結果を聞くと…
脳腫瘍出来てたら手術
ですよねー…
頭を拓くんですかねー…
気掛かりなのは
さくらくん!
あたしが入院したら
さくらくんどうしよう?
という事ですよ!
実家に預けるしか無いけど
逃走防止ちゃんと出来るかな~
母親は猫が嫌いなんだけど
妹がいるから大丈夫かな?

まぁまだ腫瘍があるとは
限らないので
詳しく考えても仕方ないのだけど

最近頭痛いのは関係無ければ
良いのだけど…
薬飲んでも治らないから
怖いですな…この頭痛…

突然ぶっ倒れて
そのまま死んだらどうしよう
サハール氏とにくちゃんに
会いに行ってから
あの世に行こうd('∀'*)←

とりあえず
ロキソニン飲もう