彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

やっと解放されましたヾ(●´∇`●)ノ

起きたのは9時半なんだけど
完全に起きるまでに2時間掛かった
なのに再び寝てしまうという
寝たのが11時半頃
彼氏からお昼の連絡は無かったみたい
なのでぐっすり1時まで寝て
1時半から怒涛のご用事タイム
まぁ1時半から3時までは
ヘルパーさんで掃除なので
あたしはほぼ見学だけど
今日のヘルパーは安藤さん!
先週の金曜日も安藤さんで
安藤さんに久しぶりに入って貰って
ガッツリ掃除して貰ったので
1週間部屋が綺麗で良かった!
そして今日もガッツリ掃除して貰ったので
部屋がスッキリ!
赤井さんや本城さんが続いてて
2人とも掃除がイマイチ…
本城さんはテキトーだし
赤井さんは丁寧なんだけど掃除できる
範囲が丁寧過ぎて狭いのよね
安藤さんみたいに豪快にザザーっと
全ての部屋を勢いよく掃除してくれると
とても気持ちが良い
やはり安藤さんと勝岡さんには
定期的に入って貰って
部屋をガッツリ掃除してもらいたい!
という事で
安藤さんとあたしが
考え方が同じだった事が
とってもリアルタイムな話題で
共感してしまった事がある
それはペットの去勢手術に対して
あたしも安藤さんも
本当は去勢手術したくない派
でも安藤さんの所のペットは
去勢手術してなかったが為に
発症した病気で死にかけたらしく
復活を遂げたからその後に
去勢手術したらしいんだけど
そういうこともあるから
去勢手術は仕方ないのかもと
諦めないとダメみたい
って事を話して
あたしはさくちゃんの去勢手術を
する事にする!
病気になったらそれこそ大変だし
嫌な病院で入院とか
絶対辛いと思うし
そんな嫌な思いはさせたくない!
って事ですね

ヘルパーまで朝の薬飲んでなくて
テンション低くて
安藤さんの時はいつもあたしのテンション
高いのであたしがテンション低いと
体調が悪いんだと思われるらしく
いや、薬飲んでないからですよと言って
薬飲んだら一気にテンション戻って
そのテンションで最初から来て~?笑 とか
言われる始末www

ヘルパー終わってすぐに
堀川さんが来て買い物して
まず業務スーパーに行って野菜など
買ってから歯医者に行って治療
その後マックスバリュに行って
さらに買い物して
今回はあたしの買い物は無いので
まだ楽に買い物出来たな

そして帰宅
まぁ、今日は何かまだしんどくないかな
薬をお昼に飲んだこともあって
元気ですよー♪www

さてと
ご飯ご飯~