彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

これダメなやーつ!

夜9時になり急激に体調悪化!?
かと思えばただの眠気www
あかん…昨日この時間に寝たから
今日もこの時間に寝たくなる…
これあかんやーつ!!!

さすがに9時は早いよ(´;ω;`)
頼むから持ち堪えてくれ…
という願い虚しくあたしの身体は横になり
そのまま('、3_ヽ)_スヤァ…
素晴らしい爆睡!
起きたら10:40…
1時間以上寝たらそりゃスッキリよね!
この時間に寝るのが癖になるのは
ちょっと厳しい…
なんせこれこの後このまま3時頃まで
寝られないんだものwww

いや、寝られるかな?
薬飲めば寝るかな?

今日はどっちで寝ようかな~

夜になるとやっぱり寒いらしく
さくらくんはリビングから離れませんねぇ
あたしの近くで寝てたりしてます
夏は暑いので色んな所に居たのに
エアコン直で当たるベッドルームに
いる事が多かったから
最近またあたしのお股の中に
戻ってきた感じなのよw
小さい頃のように
あたしにぴったりくっついて離れない
逆にどうした!?って感じよね
あたしはさくらくんの小さい頃を思い出して
懐かしい心境になりますがね

まだ1年は経たないけど
今年3月でさくらくんは1歳になって
5月で我が家に来て1年
まださくらくんにとっては
この冬はさくらくん初の冬だから
寒くてびっくりだろうね( *´艸`)
さくらくん風邪ひかないように
暖かい所で寝なきゃだね

という事で今日もリビングだな…
(; ・`д・´)ゴクリ

あたしを最近毎晩起こすのも
寒くて我慢出来ないんだろうし
あたしがリビングに居れば
さくらくん暖かく居られるから
冬はリビング生活になりそうだ
特に今年は何となく
暖房付けないまま来てるから
夜は寒いよねぇ...( = =) トオイメ
(暖房つけろよって話!?)

あーさむぅーい( ´ ` )