彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

(。・д・)ノオハヨーン♪

昨日はベットで寝てました
がしかし
やはり起きて攻撃www
3時半でした…
タツに移動して再び就寝
なぜあたしは毎晩コタツ
寝なきゃなのだ!?www
まぁ熟睡ですけどwww

朝は葱なんとか餅を1枚食べて
物足りないけど食べる量
減らさなければ!!
とか言いながらチョコレートモグモグ
ダメじゃん…

今朝は
外は寒いんだろうけど
室内はそんな寒くないね
さくらくんは

早くかまってにゃーん

あたしの横で寝ながら待機中www
ホットカーペット
暖かくて良いねぇ~

さて珈琲淹れようかな!
美味しい珈琲豆だから
余計に毎日淹れたくて
珈琲習慣に拍車がかかる!
チョコレートにも珈琲が合うし(o・v・)♪