彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

泣ける歌

Do as Infinityの遠雷って歌が泣ける…

母親と娘の歌なんですよね


隙間ない入道雲の下
あの日は母と2人
日傘を差して手を引かれ
歩いてた夏の道

蝉時雨に消えそうな声で何度も言った
みんな1人で生きて行くもの
振り返らない

幼過ぎるわたしはきっと答えられない事を聞き


って歌詞でまず泣く(´;ω;`)
母親にとってどう答えれば良いのか
分からない質問をした自分と重なって(´°ω°)チーン


あなたの背中でいつしか眠ってた泣きもせず


って歌詞でもう一度泣く(´;ω;`)
昔そういう事があった時に
まさに寝たわその時ー!って(´°ω°)チーン


これから来る夕立の予感
響く遠雷
あれからのわたし達をまるで占うような


で更に泣く(´;ω;`)
本当に落雷があったような半生で
それで母親にめっちゃ迷惑かけたから(´°ω°)チーン


あの日のあなたに近づいて初めてわかる
突然しゃがみこんで流した最後の涙
あなたの気持ち
あの夏の匂い


号泣…

これ母親とカラオケ行った時歌ったら
絶対泣くわって思ってたのに
母親とカラオケ行った時に歌ってしまって
歌い出してから
これアカーーーン!!
ってなったけどもう歌ってるから
そのまま歌ってたら途中から号泣(´^ω^`)ブフォwww
母親( ゚д゚)ポカーン

歌い終わって母親に笑われて
なんで泣いてるん?って聞かれて
この歌詞アカーーーン!!
ってなったwww

あたしが1番泣く歌ですwww
これYouTubeで探したら公式のPVがあって
観てみたら1分半くらいセリフの無いドラマみたいなのが
始まってしまって戸惑ったけど…

その戸惑いを一緒に味わってください!www

遠雷 (YouTube)