彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

気付いたら寝てました(*´・ω・)ノこんばんわぁ

いつの間にか寝てました(*´艸`)ブハッ♪
さくらくんも爆睡してたらしく
起きて横を見ると寝ぼけたように
僕も今起きましたが何か?
みたいな顔で見つめられてしまいました(●≧∀)キャッ
そして再び寝るさくらくん…

だって眠いんだもん…

猫になりたいとつくづく思いますね...( = =) トオイメ
(猫にならずとも猫と同じ様な生活では?)

今日はこんな時間に寝たから
9時に寝ることは無いですかねぇ?
とりあえず先程…寝る前に淹れた
ハーブティーでも飲みますかね

こんな濃い色のハーブティーあるの!?

ミントティーなはずなんだけど
麦茶みたいな色ですねぇ…
ティーパック入れ過ぎたかしら?
ちょっとストレートだと苦そうなので
ミルクを入れてみたらミルクティー
なりました!
まぁミルクティーになるよねwww


今たまたま見たサイトに
今年の本厄の年齢が載ってたんだけど
女性の昭和58年生まれ…本厄…
うちの妹さん本厄だーーー!
あたしがいつの間にか終わってた厄年
気付いたら後厄だったのよね
あたしあとは62歳まで厄年無し!

弟君42歳の時に本厄が待ってるね
しかも42歳って大厄っていうんだ…φ(..)メモメモ
女は33歳が大厄なのかぁ…
33歳…彼氏ともう付き合ってたぞ?
そして2年前に終わった厄年も
彼氏と付き合ってるぞ?
…彼氏も42歳が待ってるじゃん
大厄に何があるのかねぇ?

あ、あたしの大厄何があったか思い出した…
躁状態になって
周りとの人間関係めっちゃ壊れたんだ
あれが本厄の大厄か…恐ろしい…

元々厄年ってのは
健康の話で
身体の健康に対する節目なんだと
聞いたんだけどねぇ
その年には身体の健康に気をつけろ
って意味だと思ってるんだけど
やはり運勢も関わるのかな?

まー
寝起きの頭ではちんぷんかんぷんですわ

さて晩御飯の用意せにゃあな…
腰が痛い...( = =) トオイメ