彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

にゃーん♪

元号発表されましたけども
あたしは結構良いなぁと思いました
発表までのカウントダウンを
していた番組があったので
それを見てたら眠くなって
寝て起きたら発表されてまして
寝起きの頭で良いじゃーん♪
って思いました笑


最近は姪っ子と同じグルチャ
(ほぼ小学生ばっかり)
とかに入って最近の
病みすぎな小学生の相手をして
とりあえず年齢聞かれたら
21歳と言うようにしています(`・ω・´)キリッ
でも姪っ子が自分の叔母だと
バラすのですぐに本当の年齢を
言ったら驚かれてドン引きされますが
叔母さん負けない(`・ω・´)キリッ



さくちゃんの可愛さが日に日に増して
毎日キュン死しています
小さくなった玉袋も可愛くて
カリカリ梅付いてるよ?と言って
1人で笑ってます(怖)
夕方までは最近お互い
干渉せずにさくちゃんもあたしも
寝たり起きたりご飯食べたり
そしてまた寝たりしてますが
夜になると寄り添って
抱っこしてモフモフして癒し合ってます
いや、あたしは癒されてますが
さくちゃんは解りませんけど
とりあえず癒されまくりです
これからはもっともっと
抱っこしてモフモフして愛し合います
(*´Д`)ハァハァ



BOSSの紅茶をミルクティーにして
飲んだらめちゃくちゃ美味しくて
もうすぐ?ミルクティーが出るけど
待ち遠しいです(´Д`三´Д`*)hshs
砂糖じゃなくてシュガーカットを入れて
ストレートの甘いバージョンも
作ったりして堪能してます
これを飲んだら他の紅茶飲みたくない!
ってなります( *´艸`)


あ、そうだ


これの大きさ分かるかな?
とりあえずデカい板チョコです
中身はそのままの大きさの
板チョコになってます!
900円するんだけど
あたしが去年業務スーパー
みつけたら母親が面白がって
買ったら孫に大好評だったので
今年も買ったので
去年買わなかったあたしも買ったけど
まだ中は見てませんが
物凄いインパクトらしいですが
早く見たい気持ちと
めんどくさい気持ちで←
そのうち見ます(`・ω・´)キリッ


さて、寝よう