彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

復活します(`・ω・´)キリッ

だがしかし
コメント欄をしばらく閉じます
いつも沢山コメント貰えて
嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
しかし少しの間ごめんなさいm(*_ _)m



で、復活します!
増田さんに感謝!!!!!!!!!




増田さんとは
訪問看護の看護師さんです
今日来てくれたのです
前にも同じステーションに
訪問看護お願いしていて
所長が余計なことを言うので
所長来て欲しくないっ所から
揉めて辞めたんだけど
他のステーションはあまり
良くなかったので
しばらくして再度
お願いしたのだけど
その時には所長が変わっていて
なので前に来てくれてた人は
省いて来てもらいたいと
そんなお願いをしたのだけど
増田さんには会いたいってね
言ってたら今日やっと!
会えたのです!!!

増田さんに会えてテンションが
上がったので
色々停滞していた事を
再開しようとした時に
ここも復活したいなと思って
ということで
復活します(`・ω・´)キリッ

で、
脳下垂体に腫瘍の疑いで
2日に造影剤を入れた
MRI検査をしたんだけど
その結果を昨日聞いたんだけど

脳下垂体に腫瘍あり

という事で_(:3」 ∠ )_
脳外科に行って詳しくもう一度
再検査するみたいです
が、脳外科の予約が取れたのは
30日…長い…!!

\( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ

という事です!
そして2時からカウンセリング
カウンセラーに腫瘍ありって
お伝えしなきゃですわ

手術になったら
さくらくん誰に預けよう…