彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

(〃´o`)ふ~

えーっと
また日にちが
空いてしまいましたが
何の変わりもなく
生きてます(`・ω・´)キリッ

水曜日から今日にかけて
4通手紙を書いて
最近不調だったお手紙
少しずつ調子が戻りつつある

今朝は字が少しマシに書けた
いつも落ち着いて書けば
マシになるのにね
さささーっと書くと
読めないんじゃ…
っていう字になるので
丁寧に書かないと!

で、便箋3枚書くのに
1時間掛かったんだけど
遅すぎぃぃぃ??
でもまだマシな字なら
時間掛かっても良いかな?


最近英語の勉強をしようと
張り切ってます

彼氏が戻ってきたら
何か勉強してないと
こっ酷く怒られるので
何かしらのスキルを
付けておかないと!

と言っても
とりあえず中学の英語からで
単語、文法の基礎だから
最低限中学レベルは
クリアしないとね

中学英単語と英熟語の本を
購入いたしまして

そしてそして
英語で書く3行日記
てのがありまして
英語で質問が書いてあって
その質問に英語で答える
という日記帳
1日3行なのだけど
続くかは分かりません(`・ω・´)キリッ
普通の日記帳すら
白紙なのに(遠い目)



先週になるのかな?
金曜日は何時もなら
歯医者なんだけど
堀川さんの都合で行けず
木曜日、金曜日、土曜日は
3連休並に予定が入ってなくて
絶好の仕事曜日みたいに
なってしまい
仕事をしないと
人生を惰性で生きてる感が
パネェので
何とか精神科の薬で
テンション上げて励みました
よく働いたなぁ
久しぶりに((((((


今日は3時から母親が来て
買い物に行きまして

最近ハマってる
食パン焼いてマーガリン塗って
バナナ挟んで食べるやつに
ブルーベリージャムを
一緒に挟んだら美味しいよ
という要らない情報が入って

そんな事言われたら
ブルーベリージャム買わなきゃ
気が済まないじゃないか!

明日の朝が楽しみ( ´艸`)



そしてなう(2019/06/23 17:38:00)

帰ってきて
アイスミルクティーを作って

最近ジュースを
買わなくなった
炭酸飲料を飲みたい時は
仕方ないとして

珈琲や紅茶は自分で作って
ミルクとか砂糖の量を
好みで変えられるから
かなり良き!


キッチンのシンクを
整理整頓してみて
珈琲やミルクの
置く場所を作って

そこにインスリンも置いて
最近キッチンで
ご飯を食べるので
そのままインスリン
打てるように!

机の上も
整頓して…
本来インスリンを置いてる所も
整頓して…
とにかく
自分が使いやすいように!
そして整って見えるように
創意工夫が必要ですな
まだまだ片付けないと
気が済まないですぜ

(〃´o`)ふぅ~