彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

ハエさん死す!

結局ハエさんと格闘する
さくちゃんが居た堪れなくなり

僕が出動して
ハエさんを逮捕しました
即刻死刑執行され
ハエさん死す!笑

昨日は実家で
ゴキさんが
姪っ子によって
死刑執行されてたらしい

夏は虫の季節ですな

虫コナーズとアースノーマットで
更にゴキジェットと
コンバットで
虫さん対策バッチリです!

ハエさん居なくなって
さくちゃんも落ち着いて
ご飯にガッツいてます


その後窓で黄昏れるさくちゃん
写真撮ろうとしたけど
暗闇とさくちゃん同化してて
よくわからないので省略_(:3」 ∠ )_


やっと1冊本を読み切った…
瀬尾まいこ
「そしてバトンは渡された」
うん、凄い幸せな感じ
良い作品だったわ

で、マスカレードホテル
どこ行った!?
読みかけのまま放置してたら
どこ行ったか解らねー

と、言う事で
次は何読もうかなぁ~

これにしよ!

早く読みたかった本
ナンバーワンなのだ!
今回はスピードアップしよ

読破するって気持ち良い…