彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

格闘


さくちゃん大格闘ちゅー
相手はハエさん
まだ居たんだ!?
火曜日にアンドゥーさんが
連れてきたハエさん
だと思うのだけど

アンドゥーと言えば
手紙書いたけど
補足でもう一通
書こうかなと思ったり
んー
どうしよう
あたしの気持ちを
全部吐き出して
終わりたい!
でももう良いかな

行くスーパーが同じだったりして
そういうので再び
再会したりするかもよ?
とか言ってたけど
親戚もそのスーパー
よく行くけど
遭遇した事ないんですけど…

まぁいいや
去るもの追わずで

もう7時なんだー
ご飯どうしようかな
レタスと玉子を
マヨネーズのCMみたいに
炒めようかなー?

トマト欲しいな
日曜日に母親に頼もうかな
トマトと玉子を一緒に炒めたら
美味しいんだよね
味付けはシンプルに
塩と胡椒だけなの
トマトの旨みが出て美味しい
そこにチーズ足しても良いかな

さくちゃんの戦いは
いつまで続くのかな?

明日はアンドゥー最後のヘルパー
なので
背の高いアンドゥーの身長を
生かせるコトをして貰おう
あの人が辞めたら
背の高いヘルパーさん
居なくなるなぁ~

てか
ハエさんうるさいよー

さくちゃん早くハエさん
捕まえてー