彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

マテ!

今朝は…何時だっけ?
とにかく昨日10時には寝てて
今朝は何度か起きて
朝ごはん食べて
食べ過ぎて苦しいので
再び寝たり( ´艸`)
そして夢を見た

好きな人がいて
その人の結婚式でワイワイしてて
あたしが持ってきたのが
虫を煙で殺すやつ
それを炊こうってことになって
好きな人の部屋でやったら
大量の虫が出てきて
ぜーんぶ死んでて
自分の部屋にするのが怖くて
やだなーって思ってて

なんかそのグループで
一軒家に住んでて
シェアハウスだな
その中の人達で
結婚式があって
お嫁さんは可愛くて
自分の醜さに悲しくなって
好きな人に振り向いて貰えない
そんなリアルな自分の
感覚がそのままな夢だった

いつも夢で自分は
醜くて好きな人が居ても
振り向いてもらえなくて
好きだけど言い出せずに
そのまま相手は恋人出来たのち
結婚しちゃうんだよね

あ、でも彼氏の夢を見るときは
彼氏とラブラブな夢が多い
最近は特に
彼氏と結婚する夢が
めちゃくちゃ多い
リアルは全然話も出来てないのに笑

1度会えた時の
今まで通りな感じ
あれはあれで
心地良い関係だな
いつも傍にいる感じ

あの時言ってくれた
お前はマテが出来ないのか
うちの犬よりできてない
ってので
待ってれば良いのかって
感じたんだけど
あたしはやっぱり
マテが出来ないの笑
でも迷惑かけないように
大人しく待っておこう

下手にLINEくれるから
ちょっと期待しちゃったけど
結局まだまだ
事態は収まってないので
まだまだ待たないと…

大人しく待っていよう