彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

そして今日ー!

結局昨日寝たのは2時過ぎてて
夕方ビール飲んだし
今日起きられるかかなり心配
だったけど!
きっちり起きました8時過ぎにっ★
☆(ゝω・)vキャピ

昨日は2日続けて
夜にお風呂入ったので
朝は爽やか~♪♪
気温も涼しい感じで
過ごしやすくて良いねぇ

服を着替えて
準備して
カンペキに備えてから
スマホ2台駆使して
朝からのお決まりな人達に
おはようLINE( ´艸`)
そしたら返信がぽこぽこ来て
これはいつものルーティン★
この時間に来ない人も居るので
そこは放置してっと…

時間3分前に玄関を出て
外に出たら
すーっと
車が前まで来て止まってくれるのも
堀川さんなら毎回の事
それが出来る堀川さんが凄い
僕が出てくるのずっと
見張ってないと出来ないからね
買い物行っても
入口に車を停めてくれるし
帰りは出口まで出たら
目の前に車を停めてくれて
スっと出てきて荷物入れてくれて
堀川さんのそういうところが
流石だなって

意外とこういうのする人居ない
他のヘルパーは
入口では止まってくれず
足が悪い母親が乗ってるのに
駐車場に車を停めて
そこから歩いて店に入るようにするし
買い物終わって外見ても
どこで待ってるか分からず
駐車場を探しまくらないとだし

別の事業所の時なんて
目が悪い母親をあたしが連れて
買い物に行って
時間が遅くなって外が暗くて
それなのにヘルパーさんとは
直接は連絡取れない
でも事業所はもう閉まってる
なのに真っ暗の中
車がどこに居るか分からない
という状態になった事があって
その時目も足も悪い母親の
地獄耳が
ヘルパーさんのエンジン音を聞き当てて
かなりな距離歩いて
でも迷わず真っ直ぐその車まで歩いて
ヘルパーの車を発見出来たのだけど
どこか障害あると
別の器官が発達するって
ホントなのねーってなったけど
あれは夜だったから
そして偶然にもヘルパーが
エアコン付けて待ってたので
辿り着いたという…

買い物は堀川さんしか無理ね
ってなってるのです

という事で
堀川さんの車で買い物に行って
11時くらいに大型スーパーに到着して
すぐに買い物せずに
ご飯を食べまして
あ、今日はFischer'sぬいぐるみ
3人揃ってお出掛けに同行!

かつやに入って~

僕はだいご定食~

母上は揚げだし豆腐のやーつ



食べ終わって気付く
写真撮り忘れ…
ぬいさんとお出掛けあるある
ですかね?

そして買い物!
とりあえず今日はですね
年金を引き出せるので
家賃2ヶ月分払って
携帯代2ヶ月分取って
ネット代2ヶ月分通帳に入れたけど
少し残ったので
(予定では2500円しか無いはずだった)
買い物ついでに
服も購入したったった(∩´∀`)∩ワーイ

3980円が70パーセントoffの服1枚と
2980円で50パーセントoffの服を1枚
合計で2500円だけど
2着買うと更に20パーセントoffで
会員カードを登録すると10パーセントoff
なので合計2000円也
やっすー(*゚0゚)!!!!!

ロングスカートとワンピースなのだ!
色は両方黒色( ´艸`)
両方ポケットが付いてるのが
お気に入りポイントですな
写真はめんどくさいので無しでd('∀'*)


で、帰ってきて
冷蔵庫に詰められるだけ詰める
そしたら買ったもの全部入って
どんだけ入るねんこの冷蔵庫!
とか言ってたら事件が…






























彼氏からLINE来た
しかも
よくこのアカウント分かったね?
っていうアカウント

あたしLINEアカウントが
6個あって
iPadChromebookで2つ
auのGALAXYs9plusで2つ
楽天のハーウェイp20proで2つ
で、前まで彼氏とやり取りしてたのは
auの方のリアル本アカウント
家族と彼氏しか追加してない★
auの2つ目はグルチャ専用
楽天の方はネットの本アカウント
もうひとつはお仕事用

その楽天のネットの本アカウントに
彼氏からLINEが来たのです!
ネットの本アカウントは
文通してる人とyaplog繋がりの人
そしてリアルで入院で知り合って
今はLINEしかしてない人だけで
追加しているので
リアル本アカウントやグルチャ専用とは
LINE名が違うから
よくこの名前であたしだと分かったね?
って感じで

しかし彼氏くん
少しLINEしてから
この状態で放置されるあたし↓↓↓

そして今も放置されております_(:3」 ∠ )_




もうすぐ
今のあたしがハマってる
「あなたの番です」
が始まります.。゚+.(・∀・)゚+.゚
このドラマはHuluで見逃しand全話配信
しているので…
先週までのはHuluで一気見して
今週久しぶりにリアタイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は彼氏からのLINEで
夕方眠れなかったので
ちょっとダルい…

明日は11時にヘルパーの赤井さんが
迎えに来てくれて
皮膚科なんだぜ…_(:3」 ∠ )_
起きられるかなぁ…