彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(´ー`*)ウンウン
朝から書こうと思ってて
色々巡ってたらこんな時間になった

とりあえず昨日の夜に
思い出したんだよね
むかーし見た夢を!

それがね
さくらくんの夢なの!
まださくらくん生まれても無い時に
見た夢なんだけど

僕は
あ、このシーン知ってる…
ってのがすごく多いんだけど

昨日トイレに入ってきたさくらくんが
僕がトイレの蓋を閉め忘れたら
そこに入って水遊びをする
そのシーンを見て
あ、このシーン知ってる
夢で見たわこれ!
かなり前に…
ってなって

あー、さくらくんに出会うのは
きまってたのかなぁー?
とか思ったのです

寝てて
起きたら忘れてることが多い夢を
起きてる状態で
同じシーン見て思い出す
不思議な感じだけど
確実に夢で見てるわ…
ってなる
そういうのが特に最近多くて
何だろう?って考えるくらい

これで死ぬ時も
ああ、このシーン知ってるわ
ってなるのかなぁ?
と思うと不思議な感じがする

まあとりあえず
そんな感じ