彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

え?何か?

あ、なんか読んでてなるほどという人の
blogにたどり着いて
ずっと読んでたら1番古い記事まで
たどり着いてしまった…
リアルタイムというより回想なのかな?
そんな感じのする不思議なblog
まるで小説のようだけど
現実にあった事みたいなので
事実は小説よりも奇なりですな
奇しくもあたしが1号にしようとしてる
小説の主人公と同じ経験から
その事で大変苦労した人生を
送らざる得ない日々の出来事
みたいな感じなので思わず読者に
読者になって良いものなのか
分からないけれど
前に似たような感じで
リアルな話なんだけど
まるで小説のように数字とタイトルがあり
目次が出来そうなblogがあって
一方的に読者登録して
毎日0時近くに更新されるのを
読んでたことがあり
ヤプログって色んなblogがあるなぁ
前に読んでた人のblogは
最終話になって更新されなくなり
でももう一度読んでみたいな
検索してみよう
学生の時の初恋から結婚までの
恋愛遍歴が書かれてて
リアルな女の人の本音とか垣間見れて
読み応えあったのよね
今日見つけた人はまた違う感じだけど
どうなんだろう?
まぁひっそりと応援しようと思います

って何起きてるんだ!
寝るんじゃ無かったのか!
あ、はい、寝ます
もう薬は飲ん…でなかった…
薬飲もう
しかしここで寝ている我が子

また股の間に挟まってる…
気付くとここに居るんだよね
あたしの股は君の故郷じゃないよ?
故郷だと思ってくれて良いけど

今日寝てた時に
彼氏とヤル夢と同時に
さくらくんが夢に出てきたんだけど
最近夢に出てくるさくらくんは
存在はさくらくんとしてなんだけど
姿かたちが違うんだよね
今日は毛が真っ白の猫?
犬のような気もするけど…
最近夢に出てくるさくらくんは
そらちゃんに似ている
さくらくんと呼んでいるけれど
その姿はそらちゃんだったりする
そらちゃんの存在がどれだけ欲しいのか
夢にさくらくんとして出てくる程
会いたいんだなぁと自分で思う
そらちゃん元気かなぁ…
そらちゃん去年死んだのかな?
去年からやたら気になるようになって
ある時から突然それが始まって
それからずっと…
犬は人につくって本当なんだろうか
でも元気でいて欲しいので
ちゃんと生きてると思いたい
でも
さくらくんに対する愛しさを思うと
夜中は何故かそれがそらちゃんを
想う時間に変わったりする
そらちゃんのことも
本当に大好きだったんだよ
前に鬱に似たようになった時
突然さくらくんの存在を怖いと思った
こんな重いものの世話なんて
自分で精一杯で出来るわけないと
強く思って、そして思い出した
そらちゃんの事を捨てた時に
こんな気持ちだったなって
はぁ、情けない
さくらくんの事は何があっても
守るよ!
そう誓いながら寝ますかね