彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

またこんな時間に

こんな時間になってますが
理由があります!
なんせ今日は起きたら8時
夜のね?

昼に起きたんだけどね
起きたら2時でした
ヘルパーは1時半から
インターホンの音で飛び起きました
何度か朝にちらちらと
起きたりしたけど眠くて
再び寝たら起きられない
と思いながら寝てたらやはり…

そして1度起きた時にトイレに行って
その時に携帯をトイレに忘れたらしく
母親からヘルパー来てるという
連絡の電話に気付かなかった

という訳で
寝起き2秒で玄関に行って
ヘルパーさんが入ってから
携帯が鳴ったけど
音はするけどどこにある?状態
トイレだと気付くのに5分くらいかかり
寝起き脳みその動きの遅さよ…

昨日ビールを久しぶりに飲んで

更に寝るのが遅くなったから
そりゃ起きれないよねー

ヘルパー終わって
何となくまた寝る
そして起きたら6時半だったけど
更に寝る
そして起きたら8時でしたから
そりゃ寝れないよ~

今日は珍しく夜にお風呂に入り
なんせ起きたら汗だく
昨日作って食べたのが
キムチスープだったので

汗だくからの汗だくで
寝起き即ヘルパーだったし
お風呂入るタイミング無かったので
シャワーでスッキリしたー

そんな僕の目の前には
僕の足を掴んで寝るさくらくん

さくらくんの為にもそろそろ寝るか…
8時に起きた時
そのまま薬飲んで朝まで寝ようか
とか思ったけど
1日寝ててさくらくんに構えなかったから
ちょっと起きてさくらくんと寛ごうかと
思ったんだけど
そしたらさくらくんが今度は寝た笑
なのでそろそろ寝よう

彼氏に会えて思ったのは
もっと早くにこういう風に会えてたら
落ち着いて待っていられるのにな
ということかな

月一で良いから会えれば良いのに
とか言ってると
これからは月一になりそうだけど
でもこうなる少し前から
ちょっとそんな感じなくらい
会えなかったけどね

まあ、とりあえず
寝よう