彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

( ´ ` )ぐんもーに

おはようです!
今朝は6時半起床!

夜中にくそエロい夢を見て
変な気持ちになりながら
再び眠ったけど
結局くそエロい夢の時も
そのあとも足元のさくらくんの
存在を感じながら寝た感じ
なので熟睡では無かった
まぁ昨日腐るほど寝たので
全然気持ち良い!

朝のくすり飲んで
朝ごはん食べて
インスリン打って
1日の準備完了!

最近朝の変な食欲もなくて
食パン1枚と牛乳で良い感じ

しかし夢のエロさ半端なかった…

あー
マニキュアって風呂に入ると取れる
トップコート塗ってないからだけど
まぁ透明だから気にならないので
テキトーにマンセー

今朝は朝から1通手紙を書き
腕が痛くなって終了
朝からポスト見たら
3通手紙届いててテンション上がるwww
そして買ったペンも届いてた
0.28ミリのペンなんだけど
1本はどこが0.28だ!?ってのがあり
まぁほかは1本が同じの入ってて
別のものだと思ってたら
同じものだったという訳で
そしてそいつが書きにくいので
失敗したけど
まあいいや

一応0.28のペンが4本になった
全く細くないけど
1本書きやすいのがあるので
それで手紙書こう!
でもちょっとまだ腕が痛い