彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

急に目覚める女

彼氏に会えて
そんなに震える程の感動が
無くて怖いという感じ★
でも何気に唐突に
マニキュアを塗る僕
ちょっと良い感じに爪が伸びてて
普通なら切るんだけど
伸びすぎて放置しまくり
めちゃめちゃ伸びてる爪に
マニキュア塗ったら綺麗じゃね?
と思って
透明で控えめなシルバーの
細かいラメ入りの
何年前のか分からないマニキュアを
引っ張り出してきた
塗ってみたら
やはり綺麗に仕上がった
爪の形整えたら
更に良い感じになりそう

あと髭を剃った
一応女なので産毛なんだけど
鼻の下の髭を剃って
眉毛も少し剃ってみた
足毛も腕毛も脇毛も放置プレイ
してるんだけど
そろそろ剃ろうかな!

体毛がね
すっごい濃いんだけどさ
最近足毛とか腕毛が
薄くなってきたんだよね
老化だよねこれ
うちの母親も
今では全く無いんだよね
昔は剃ってたらしいけど
無くなったらしい
それを聞いてからの
僕の足毛と腕毛のハゲ具合
ああ、老化してるわ
ってめっちゃ思ったけど
老化でも何でも良いので
体毛が濃くてコンプレックスだったので
薄くなってきたのは朗報なのよ

というか
朗報といえば
南海キャンディーズの山ちゃんの結婚
個人的にバズってるんだけど
世の中の非モテに希望と勇気と感動を
与えてくれる結婚だわ
てか蒼井優ちゃんもめっちゃ好きなので
あ、ちなみに彼氏は
全く好みじゃないらしくて
何でだ!ってびっくりだけど
僕はめちゃめちゃ好きなので
山ちゃんもかなり好きなので
だけどこの2人が結婚って
知った時は今世紀最大の
びっくりニュースだと思った

昨日の朝に
起き抜けの携帯チェックで
文通相手さんがメールくれてて
結婚だってー!みたいな感じで
最高の目覚ましだったわ

世の中では色々言われてるらしい
けど凄い幸せそうな会見とか
YouTubeでノーカットのやつを観て
微笑ましくて
こっちも幸せになった

何気にこのニュースを知った時
自分にも結婚という未来が
無くはないのかな?とか
思ったとか思わなかったとか( ´艸`)

で、結婚とかさー
彼氏と別れないと無理じゃーん
って思って
別れるって選択肢はあるのか無いのか
みたいな事を考えてたら
彼氏と電話出来たり
翌日会えたり
なんつーか
タイミングの良い彼氏だわ

なんかこれで
まだすぐには別れないで良いのかなって
思えたから
8年目
5月27日で出会いからは
ジャスト8年経過して
9年目に入ったので
この恋はいつまでも続きそうな
そんな予感のする
1日だったのだけど

今朝は朝起きた瞬間から
気持ち良くて
たっぷり眠れた感じがして
忘れてたけど
連絡取れた事が
心に安心をもたらしたからなのかな?
そして眠るのが気持ち良くて
お昼前にはお昼寝もして
そしてお風呂入って出たタイミングで
彼氏と会えたから
良いタイミングだったなと

そんな1日の運勢は何だろうって
細木数子の占い見たら
達成という最高運気の日だった
さすがです
当たりすぎるぜ細木さん!
ちなみに僕は天王星人プラス
彼氏は天王星人マイナスなので
彼氏は明日が達成です★

彼氏関係は特に当たるんだよな
細木数子六星占術!!

ということで
明日は僕は乱気で
運勢良くないので
明日のヘルパーの時間までに
起きれるか分からないけど
もう寝なきゃ…
なんか眠くないのは
昼間に寝すぎたか!