彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

つぶやきが更新されとる

忘れてたわTwitter連携してたのwww

今朝は2時に起きてしまい
たまたまLINE送った2人がまだ起きてて
片方とLINEしながら
片方と電話してて
もう1人からLINEで
起きてないですよね?って来たので
起きてますよーってLINEして
電話終わってLINEしながら
食パンにハム挟んで食べて
そしたら眠くなって_(:3 」∠)_
2時間ほどうとうとして
その後また2時間うとうと
さっき起きてまだフラフラ
夢を見て起きたので
其の夢の内容が
天皇が変わってって言っても
秋篠宮の方に変わってて
そしたら凄いファンキーな天皇
めっちゃサッカーしてて動きが機敏で
やぱ若い天皇すげーってなってて
アニメとかにも出てて
まぢでファンキーでwww
20代くらいの天皇だったから
若い天皇で国民にめっちゃ近い天皇
めっちゃ交流してて面白くて
その天皇のブロマイド写真付きの
アンケートみたいなのがあって
それがレポート用紙をわたされて
テーマがあってそれを書くところで
シシドカフカになってて
こういうの意外と書くの好きなんだよねぇ
って言いながら細かい字を書こうとしてる
そこで目覚めて
何かもじ書きたい!ってなって
ほぼ日手帳に日記のようなものを書いたけど
なんか足りなくて今ここに居ます!
手が浮腫んでて上手くペンが握れず
ちゃんと字が書けなくて
なんかじれったい

とりあえず今日はここ更新しようかな