彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

さて寝るか

寝よう寝よう
あしたは訪問看護と精神科
しんどいですね!

明日は4通手紙を出します
朝に書ければ5通になりますが

訪問看護2週飛ばしてるから
薬の整理をして貰わねば
お薬カレンダーにも薬を入れて
先週は自分でやったけど

そうそう
磯野貴理子の離婚の話
個人的にちょっと注目
子供欲しいと思う可能性あるなら
はじめから結婚してやるな!!
可哀想だわ
個人的にはあまり好きじゃない
磯野貴理子だけど
おもろいおばはんだけど
55歳で24歳年下…
そりゃ覚悟もしてるわな
覚悟しながらの生活しんどいだろな
そんな気苦労してでも
一緒にいたかったのかな

僕もそろそろ
年下に目覚めそうなお年頃
彼氏は1つ下だけど
中身おじいちゃんだから
年下感ゼロ
でもさすがに20代は無理だわ…
ヘルパーの魁くん可愛かったけど
甥っ子って感じだったし
弟では無いんだよね
甥っ子www
12歳年下でも甥っ子なのに
24歳年下なんて絶対こうなるじゃん
自分がもう産めないのに
そんな酷い理由ある?
嘘でも違う理由言って欲しいくらい

僕も生理上がったぽくて
まぁ、それ以前におなかの中の
環境悪いらしくて育たないけど
8回も流産してたら
子宮ボロボロよね
そりゃ上がるわ

今の世の中
少子化ってさ
産まない人多いからよね
産む人は産むもん
産まない人もそれなりに数居るから
全体的には少なくなってるのも
あるのかもー?
1人辺りの産む人の産む子どもの数も
減ってると思うけど

僕は子ども欲しいか欲しくないかなら
欲しいんだけどね
育てる自身無いから産まないって
基本的には思ってる
でも出来て育てば迷わず産む
薬とか飲んでるし
遺伝的要素もあって
健常者が産まれる可能性
めちゃくちゃ低いけど
それでも産みたいよね
彼氏の子が欲しいとは思ったわ
だから避妊してなかったし
まぁ、だから8回流産だし★


あー
産めない人に子ども欲しいとか
つらー…_(:3」∠)_ 
あたしにはもの凄く少ない可能性だけど
言われる可能性もあるわけだ
未来なにがあるか分かりませんから
可能性は無限にありますから

ほぼゼロパーセントだけど(?'?')



最近
この瞬間に死ぬ可能性もあるよな
って思うようになって
いよいよばばあになってます脳内
いとうあさことか久本雅美とか
終活するとか言うてるの
すごいわかる…
今のうちに色々整理したいもん
エロ本捨てなきゃ←


あー
僕はどうなるのかな
何歳まで生きるのかな
いつ死ぬのかな
どんな死に方なんかな
親より後に死なないとな
うちの親ぜったい長生きやし
僕も長生きしないとな



寝よ