彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

2019年05月20日のつぶやき

  • 君は今どっちの方角にいるのかな ただ僕は君を想って想って痛い 君がもう一度僕に笑いかけてくれたら 次こそ僕はパラダイスに行けるのに もうどれだけ君の笑顔を見てないかな 数えても足りないくらい あと何日我慢すれば良いのかな ただ一言で良い 君を感じる言葉を聞かせて欲しい Posted at 11:31 PM
  • 君の中に膨らむ違和感 そして矛盾 君が感じる嫌な何かを 僕がそっと取り除ければ 君はいつかの笑顔をもう一度 僕にみせてくれるかな? 僕はこのままで良い だけど君は羽ばたける この空をずっとずっと 遠くまで飛んで行く そして僕を忘れて さあ、飛び出して! 君が笑顔になったなら Posted at 11:26 PM
  • https://twitter.com/rio_kuroda_0124