彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

バンチャ♪(o'ー'o)ノ

携帯のフォント。わざわざ買ってまで
可愛いフォントにしたい僕です

今朝はいつも通り7時に起きて





とまで書いて放置して
今開いて書きかけだったことに気づく



今日は10時半から皮膚科
病院は滞りなく終了して
今日はアンドゥーさんだったので
めっちゃ喋ってきた!
アンドゥーの裏話面白かったわ
明日は掃除のヘルパー勝岡さんらしい
最近ずっとアンドゥーand勝岡さん
その2人がほぼ入ってくれてて
ほかの人はたまにちらっと入る感じ


昨日、一昨日薬を飲み忘れて
かなりやる気Nothingだったけど
今朝は薬飲んで快調!

しかしなーんか違う
なにかが違う_(:3」 ∠ )_

blog放置もそうだけど
インスリンとか血糖値とか
ちゃんと出来てない
何度も仕切り直すんだけど
イマイチダメだ

何かがおかしい

あ、彼氏か…!
彼氏と連絡取れなさ過ぎて
ちょっと…かなり…しんどい_(:3」 ∠ )_
たまに泣きたくなる
でも今泣いたら崩れる!って思って
彼氏のことで泣かないようにしてる
とにかく調子を崩したくない
だから彼氏のことは考えない
(`・ω・´)キリッ

でもそれでやっぱ
色々と不具合が出てる
いっそ別れようかと思ってもすぐに
無理だーってなる
うーん
いつまで連絡取れないんだ
いつまで連絡取れないのかの連絡をくれ!
とにかく彼氏成分が枯れている
こころもカラカラだわ




さくらくんの存在が大き過ぎる


可愛いさくらくんに癒されて
何とか保てる