彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

書きたい事は溜まっている!

溜まりすぎて決壊しそうである


しかし溜まりすぎて消え去った


とりあえず写真で始めようか←


この前母氏と買い物に行って
くそババア(祖母)も居たんだけど
その時ダホちゃんを連れて行って
ご飯食べた時に一緒に食べました!


このソースカツ丼とうどんのセットに
ということで
ご飯届いて写真撮るの忘れて
食べてる途中で撮る!


その後ダホちゃんも食べられました(デマ)




絵を描くLINEグルで15歳なんだけど
そのグルに居ると絵を描きたくなって
めっちゃ探した透明水彩絵の具
学校で使うのは不透明水彩絵の具で
別のものなのですよ
やっと見つけて…


さあ、描くぞ!
あ、筆が無い…
って事で今日やっと筆買ってきました



まぁそんな事は置いといて
今日は病院でしたん
という事で
全員連れて行きました★

病院らしいところで撮ろうとしたけど
患者多数で撮れなくて
薬局でも窓際に雑に並ぶ3人



この後の記憶は無い(デマ)



明日どうしようかな
明日はなーーんにも無い1日!
のんびり寝ていよう