彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

不倫でお断り

帰宅してポストを開けたら
手紙が入ってたんだけど
差出人のなまえだけで
住所が書いてなかったので
ああ、お断りの手紙だなと思って
中を見るとやはりお断りでした。
どうやら不倫でムーリー
ってなったらしく/(^o^)\さーせん
隠して文通するのも嫌なので
彼氏の話を書いたら
他の人は大丈夫だったけど
存在感の薄かったこのお相手が
駄目だったので
逆にちょっと有難い←
キャラの薄い人は
返信にこまるので_(:3」 ∠ )_
そういう人って大体
便箋2枚… 内容が薄いので
キャラも薄いと!
なので名前だけでは
誰なのか分からないなぁと思って
相手からの手紙を探したんだけど
無かったwww
多分僕が先送りした人だな
個人情報はきちんとしますので
という事でこちらも個人情報?
大丈夫です
まずだれか分からないから_(:3」 ∠ )_
手紙が届いた人にだけ
返信を書くので
個人情報分からなーい
わかる人のはちゃんと
処分しますが(`・ω・´)キリッ

今日7通ポストに投函しました
あと8通…
順番に書いて行こう!
手紙を書くのはとても楽しいから
何通でも嬉しい( *´艸`)
この土日はお手紙書く週末だな