彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

歯医者で抜歯…

痛いwww
今行ってる歯医者で
抜歯は何度かしているけれど
初めて痛いんですけどwww
麻酔がちゃんと効いてなかった…
普段より麻酔早いなと思ったんだよ
やはり麻酔少なかったね!
先生お忘れでしょうか…
僕は歯根用の麻酔しか
効かない事を…
ボルタレンじゃ無理ですよ…
しかも大量に打たないと
効かないんですよ_(:3」 ∠ )_

そして今日の抜歯は
骨から削って抜いたらしく
余計に痛い…
歯医者で初めて叫びました
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!
そうしないと辞めてくれないんだもん
_(:3」 ∠ )_ちーん

しかし今日は1人では無かった

今日はもっきゅん連れていきました
車に寝そべるもっきゅん

歯医者に到着もっきゅん

大人しく順番を待つもっきゅん

しかしこの後は地獄だったので
もっきゅんは怖くて隠れてました故
写真には撮れませんでした
((((;゚Д゚))))

帰宅して
これは今回痛み止めが
必要なパティーン?
今まで1度も抜歯しても
痛み止め飲む必要無かったけど
今回は必要かも…

ああ、痛い…_(:3」 ∠ )_