彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

ん?病んでた!?

今日1日ちょっと病んでたのかな?
朝から何となく何も食べなくて
水分も摂らなくて
ただずっと手紙をかいてたのん
最低4枚最高7枚を4通
朝から3時まで書いてて
途中訪問看護1時間あったけど
とりあえずずーっと手紙書いて
少し母親と電話して
でも5時半に
いつも彼氏と電話してる時間に
母親に彼氏から電話だと言って
母親との電話を切って
それからコンビニ人間を読んだから
更に病んだ??

母親に彼氏と連絡取ってないのを
知られたくなくて
母親との電話は
彼氏との電話がある時間には切って
切り忘れた時は
今日は仕事が忙しくて連絡ないのー
とか言いながら
誤魔化してたんだけど

なんか疲れたなー
みたいな

そして色々想像してみた

俺お前と別れるわ
って言われたらどう答えよう
あたしにとって君があたしと別れると思っても
それはあたしには関係なくて
あたしにとっては永遠に
君があたしの彼氏で
それはずっと変わらないから
あたしはずっと待ってるよ
君がまたここに来てくれる事を…

とか

俺お前のこと飼う事にしたわ
(完全にコンビニ人間の影響)
って言われたら嬉しいなとか←

世間的には嫁という立場で
実際にはペットだから
とか言われたら(以下略)

そして萎えた… ので
今日はもう寝ます_(:3」 ∠ )_