彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

その後…

先程の記事を書いてからすぐに
彼氏から連絡があって
電話しても良いと!
そして電話したんだけど40分も
電話出来た!

何やら用事で出掛けた最中みたいで
家に帰ったんじゃ!?って言ったら
(・_・)ダマラッシャイ
という事だったのでwww
今どこで何をしているのか
全く分からないまま
用事の時はあたしを(携帯を)放置して
2回ほどどこかへ行かれまして
帰ってきてまた話て~

やはり携帯の話で盛り上がり
楽天が全通話かけ放題なら
au解約するのになぁって話してて
彼氏が楽天持ってるので
楽天同士で通話料無料なら
あたしau要らなくね?って言ったら
お前のかーちゃん楽天違うから
トランシーバー状態の電話
出来ないで?って言われて
あー、繋げっぱなしの電話出来ないのか
じゃあauも必要か…という事で

しかし来月からauのプラン変えたんだよね
ピタットプランに再び変更~
Netflixプランだったんだけど
普通にNetflix契約してた方が安くね?
って思ったのよね
Netflix普通に契約して
ピタットプランにしたら4000円くらい
違う気がする!
パケット1ギガも使わないし
ずっと家に居るし~♪
なんなら実家もネット引いたから
実家にいてもパケット減らないし~♪
ということでね

そして彼氏との電話が終わって
急激な眠気に勝てず…
それをベッドで寝れば良いものを
いつも通りクッションを枕に寝る
そして爆睡…

彼氏と電話しながら晩ご飯食べてて
それもあったり彼氏との連絡出来たのも
理由だったりするんだろうけど
凄い睡魔でしたね
しばらくして少し起きたらさくらくんが
近寄ってきてあたしの体の上で
丸まって勝手に尻尾ちゅぱちゅぱと
してましたね、ゴロゴロ言いながら
その時にお尻をあたしの顔に向けるので
顎でお尻を支えてたら
毛がふわふわなので気持ち良くて
もう一度爆睡…
さくらくんは勝手に甘えて去って行った…

気付いたら10時!
(ノ∀`)アチャー
もう寝なきゃ!なんて思ったんだけど
今日土曜日だし
見逃してるドラマの見逃し配信でも
観ようかなぁ?
3年A組は是非とも観たいのよね
パラビにも入ってるし
パラビでは何を配信してるんだろう?