彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

∠( 'ω')/おはよ~っ!

今朝は5時に起きましたよ♪
久しぶりにめざましテレビ観てます( *´艸`)
今朝はなんと…
食パン2枚にハムエッグ!
更にリンゴまで食べてしまいましたー♪
食欲が朝に集中してるwww
でも今日から普通食にしても良いかな
とか思ってます!
でも昼か夜はうどんだけどねw
最近インフルなる前も凄い
朝の食欲がすごくて( *´艸`)
これはインフル治ったら元に戻るのね?w
でも1日の食べる量はセーブしようと
思ってます♪
痩せねば…!w

( ゚д゚)ハッ!
フェルメール展が大阪でするらしい!
んはー!
彼氏ーーー!
連れてけーーーwww
んな時間が彼氏にある訳なす(´・ε・`)

とりあえず朝方めっちゃ寒かった…
5時から今までくらいまで極寒!
さくらくん何度もコタツに入って出てを
めっちゃ繰り返してるw
あたしはご飯食べたら温かくなった
エネルギーって大切ね( *´艸`)

さてー
薬飲もう←