彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

おはよう(*´ω`*)ノ))←え?

えっと…
朝起きてましたよね?
昼には寝てまして…
1時45分に着信音で起きて
ヘルパーの時間過ぎてまして
寝起きマックスで
ヘルパーさんに部屋に入って貰い
食器洗いとクイックルワイパーで床掃除
して貰ってから買い物へ
本城さんなので買い物行けて
プリンとかゼリーとか買ってきた!
うどんも勿論買って、蕎麦も買って
果物は買わなかったー
あまり無かったのよね(´・ω・`)ショボーン
いちごあったけどなんか買わなかった!
やはり買えば良かったと後で思った!www
飲み物も買って…アイスクリームも買った!
とりあえず食べやすいものを買ってきて
そしてヘルパーさんが終わって…
再び寝て…orzお昼は彼氏から
連絡無かったみたいだけど
夕方は連絡あったらしく…逃した…
からの起きたら夜10時過ぎてた...( = =) トオイメ
1日寝てたじゃん!
今日は薬飲み忘れたから余計に寝すぎ
薬飲まないとほんとダメね
あの薬が無いと1日寝てる…

そして夜から彼氏と少しLINEして
本を紹介して貰った!
それはAmazonで売り切れだったので
メルカリで探したけど売り切れで
メルカリで検索条件保存して
通知が来るようにして
それから彼氏が前に
オススメしてくれてた本を買って
いまに至る

って書いててもう2時かいな!
大杉栄という人のWikipedia
読んでたらこんな時間になってしまた

もう寝よう
ってこの数日寝すぎ…
いや、寝た方が良いのか
インフルは治ったような気がする
でも今日食べたのはやはり
うどんだけ…
うどん作るの上手くなったwww
他は買ってきたゼリーとかプリン
うどん食べるのも少し苦労
ネギをたっぷり入れたら食えなかった…
今日のうどーん

ワカメとネギたっぷりにしたけど
生のネギがダメだった…
彼氏とLINEしながら何とか食べられた
無理して食べなくても貯蓄はたんまり
身体に着いてるのでwww
良いんだけどいつまでも
胃が弱ってそうなので何かとりあえず
食べておこうと思って

そして今コーヒー飲もうとして
身体の拒絶反応に驚愕
ヤプミーさんもやはり飲めなかったコーヒー
あたしもダメでしたね
インスタントコーヒーで良かった
コーヒー淹れてたら勿体なかった

そういえば今日本城さんが
飲み物買ってくれてた
何故かはよく分からないけれど
柚と蜂蜜のジュース
これが中々美味しくて
この体調に柚と蜂蜜は美味しい!
本城さんはあたしがインフルだと
知らなかったんだけど
ナイスなタイミングですな
勿論インフルだと申告したけれども(´-ω-)ウム

またこんな時間に寝て
明日起きられないのだろうか?
明日は薬飲もう…